ここから本文です

気になる女子と連絡をしていてこれは自分に脈がないと思う引き際ってどんなときに...

アバター

ID非公開さん

2016/1/1700:55:29

気になる女子と連絡をしていてこれは自分に脈がないと思う引き際ってどんなときに感じますか?

閲覧数:
4,705
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/1/1821:40:18

顔を合わせる関係であれば、
自分に気があるかどうかは、
目でわかります。

何の気もない人の目、
冷たい目で見られたら、
もう近づきません。

逆にですが、
基本的に、他人に不快な思いをさせないように、丁寧に周りに接していますが、時に好かれて困る事もあります。

そんな時は、ひたすら避けます。
目を合わせないようにします。
電話では、肝心な話しの話題をそらします。

嫌いじゃなくても、あまりに迫られると逃げ腰になります。

引き際を考えるっていいですね。
ちょっと引いてもらうと楽になって、また普通に話せるようになります。

状況が今ひとつ飲み込めていないかもしれませんが、こんな感じです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m_9rnさん

2016/1/2209:42:05

・返事が遅い。

・いくら話をしても話を広げ様としない。(うん、そうなんだ、へぇーなど)

・質問しても回答のみで貴方は?と質問で返されない。


・職業や休みの日の何をしているのや些細な事でも自分の事を知ろうとしてくれないもしくは知ろうとする姿勢が見えない。

・デートを誘える状況がない、隙がない、予定がない。


極端に言えばこんなところですかね。

2016/1/2021:14:59

返事が何日たっても来ない時。文面がそっけなかったとき。

sinmai1212さん

2016/1/2004:32:17

スルーが多い

適当

そんなところでしょうか?

2016/1/1923:29:07

相手がよその男の相談をしてくる。

主のこと
⭕️⭕️くんて相談相手でよかった〜ずっと友達でいようね的な流れ!!笑

この二つは経験あり笑

vicklekun1さん

2016/1/1922:07:39

分らん(質問する)
ってことは、既に脈なし
一回、脈があることを知りなさい、ドーテークン

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。