ここから本文です

SMAP スマップ5人の生出演について。 木村がセンターでドヤ顔で仕切って、中居...

tb113wsoj4wさん

2016/1/1823:54:25

SMAP スマップ5人の生出演について。

木村がセンターでドヤ顔で仕切って、中居が隅っこで青い顔をして立たされている。

香取はグッと言葉に詰まって、中居は言いたい言葉を飲み込んで謝罪し、草なぎはジャニーさんへの謝罪に触れてしまい、木村に強制終了。

「誠意」と言う大義名分の事務所による公開処刑だった。

事務所側に忠誠を誓った木村は、マッチ、東に次ぐジュリー派の幹部の座をモノにし、4人は外様の下っ端扱いになるんだろう。

そう言う事務所の扱いがはっきりして来たら、独立云々は別にして、SMAPはスマ&スマの収録とCM撮影だけの関係になるんじゃ無いの。

4対1の溝は埋められないでしょ?

閲覧数:
13,739
回答数:
110

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/1/2521:48:54

不信感は残るでしょうね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/109件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

skyupendさん

2016/1/2517:27:43

今まで特に香取慎吾は木村拓哉の腰巾着と言われてきたのに、今回の件で木村拓哉と初めて仲違い状態を経験し、ある意味で香取慎吾は子供から大人になったと言えますね。

いくら木村拓哉がジャニーズ事務所で重用されたとしても、世間はジャニーズ事務所に賛同するものでやありません。逆にここまで露骨になったわけだから木村以外の他のメンバーが冷遇されていれば即ジュリー景子批判へと繋がるのでそれもできないでしょう。

でも最終的にはSMAPは東京五輪が終わった頃からポツポツとジャニーズを辞めていくと思いますよ。逆に言えば木村以外の他のメンバーは独立に向けて今から(売り込みを兼ねて)必死に仕事すると思いますよ。

kfj8000さん

2016/1/2512:22:47

ジャニーズで一番の芸無しが木村
事務者が木村はイケメンで売り出した結果イケメンになっただけで
それ以外は能無し 年上女房のいいなり
スマップがなくなれば独り立ちできないのが木村
この能無しに裏切られ足を引っ張られてるのが現状w
かわいそうにこの5人は鵜飼の鵜みたいなもの
89歳の強欲婆の鵜匠に首根っこを押さえられてる
誰が考えても4人が謝罪する理由などない
契約が9月までならそこで辞めるのは勝手なはず
覆水盆に返らず
しらけて空元気しか出ないスマップなど誰も見たくない
バッシングされるべきはジャニーズ事務所
芸能プロダクションの銭ゲバが正論はいてるように思ってる人間が多すぎる
早く解散するのがファンへの本当の誠意かもしれないね

osietehooyaさん

2016/1/2510:10:32

大人ですから事務所の意向に従うのではないでしょうか
これが事務所の解答ですよ
https://www.youtube.com/watch?v=CL72BpwZnhs

tokita_12000さん

2016/1/2423:47:45

vivio2379さん

2016/1/2422:34:00

木村の態度が気に入らないね。
なんなの?この男!ジャニーズじゃなかったら売れないことを自分でもわかってるんだろうね

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。