ここから本文です

高2女子です。 処女を卒業するのはいつ頃が妥当だと思いますか?

tobi1godさん

2016/1/1916:23:41

高2女子です。 処女を卒業するのはいつ頃が妥当だと思いますか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,886
回答数:
48

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

clarinetmimiさん

2016/1/2000:12:34

しなくてもいいのではないですか?

処女じゃなくなると膜が無くなると勘違いしている人が多いですが実際は膜無くなりませんから。

完全に消失するのは子供を産んだ時なので。

また卒業したいから性行為をするという安易な考えをもつ若者にはならないでくださいね。
性行為をすれば相手とより親密な関係になれたりしますがそれと同時に性感染症の危険リスクが高くなるのと頸癌リスクも跳ね上がります。

なので必要な時に卒業すればいいと思いますよ。

私の考えを言わせてもらいますと本当にこの人と結婚したいとかこの人となら結婚まで行きたいって人が現れたらすればよかったと思いましたよ。

あんな最悪な奴にはじめてをあげちゃったんだって今でも後悔しまくりです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/47件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/1/2201:35:26

高2の夏ですかね?
受験前の夏に一歩大人になれます。

2016/1/2123:52:59

性別は?
学年は?
不思議な体質の持ち主さんのようですので…。
とても難しい問題だと思います。

2016/1/2123:47:18

いつではなく、誰とが重要。

好きな人とするのが、いいと思う。

どこぞの馬の骨にくれてやるほど、君の価値は安くない

osomatsu0101さん

2016/1/2118:58:56

高1の男子になったり 高2の女子になったり 忙しいですね。

ryo_bassfishingさん

リクエストマッチ

2016/1/2118:16:23

30までで、結婚したとき

30越すと色々キツくなる