ここから本文です

初恋の話エピソードを教えてください

daikonf91さん

2016/1/1923:41:27

初恋の話エピソードを教えてください

この質問は、20代に回答をリクエストしました。

閲覧数:
436
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ny0203nt1215さん

2016/1/2003:16:35

中1のとき、同じクラスの人に恋をした。
2年になってクラス別れちゃって話す機会はなくなっちゃったけど、メールは続いていた。
あるとき、突然告られた。
でもその人はいろんな人に告っていて、信用出来なくて振った。
実は今までの告白は私に告白するための予行練習だったらしい。
知ったときには遅かった。めっちゃ泣いた。
今思えば、
好きなら信じてあげればよかった。
相手がどう思ってようと自分は好きなんだから、好きな人になら少しくらい騙されても良かったのかもしれない。
後悔は一生消えないかな…。
今、同じ高校だけど、クラスは違って
同じクラスになることはない。
もう話せることもないかな。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/1/2517:27:09

小四です。
特に何もせず終わりました笑

snakata6さん

リクエストマッチ

2016/1/2110:34:27

小学校の頃に好きになった女の子がいました.

特に何のアプローチもなく終わりました.

omi1_hime3さん

リクエストマッチ

2016/1/2011:38:04

中学生の時に同じ部活の先輩(2つ上)に恋をしました。

あまり目立つタイプではありませんが、トークは面白く、背が高くてスポーツもできたので人気はあったと思います。当然、その先輩には彼女がいました。
最初はかっこいいとすら思っていなかったのですが、面白いトークと時々見せる真面目な顔に徐々に惹かれていきました。いつもからかわれてばかりでしたが、それすらも嬉しかったのを覚えています。中学生の頃って、2つしか違わなくても先輩がとてもオトナに見えるんですよね。

エピソードとしては、先輩は持っていましたが私は携帯電話なんてもっていなかったので、パソコンからメールしたりしていました。リップを付けていた時に、キスする?とからかわれて本気でドキドキしました。(もちろんしてくれませんでした。笑)女性をストライク(好み)かボール(好みじゃない)か聞いて遊びました。自分の名前を出した時はすごくドキドキしていたけれど、必死に平静を装いました。一番の思い出は、いちご大福を買ってもらったことです。部活の帰り道が一緒になり、会話の中で先輩がいちご大福好きなことを聞き出した私は、口止め料と称して先輩にたかりました(笑)先輩の卒業式には、「ボタン余ってて可哀想なのでもらってあげますよ」と言いました。最後まで可愛くない後輩でした。(見事GET)

私の気持ちは多分バレバレでしたが、部活の後輩としては可愛がってくれていたと思います。その時間は今でもとても良い思い出です。その先輩は、今年、中学生の時から付き合っていた彼女さんと結婚されました。心から祝福しています。

2016/1/2003:02:05

小学校1年生の時のクラスメートの男の子に。
仲良くなって毎日一緒に帰ってた。
同じクラスなのに、先生さよーなら〜をしたあとも学校内の違う場所でわざわざ待ち合わせしてから帰ったり。
時々手をつないで帰ったりもしてた。

でも3年生の時に突然転校してしまった。本当に突然。
きっと家庭の事情だったんだろうと思うけど、男の子のお母さんが引きずるように手を引いて歩いていく後ろ姿を見たのが最後。男の子は振り返ることなく、ずっとうつむいてた。

バイバイも言えなくて、しばらくぽっかり穴があいたような気分だったな。
どこへ行ったのか誰も知らない。今でもどこでどうしてんのかな〜て思ったりするよ。

smok_wyさん

2016/1/2002:00:19

保育園の時に同じ習い事に通うようになって、気がついたら好きになってました。

小学校は違いましたが、習い事で頻繁会い、好きなままでした

中学1年生の時、習い事関係でドイツに行く事があり、その時に関節キスさせられそうになりました。

その後仕返しだ!と思い、関節キスさせようとしたら、事故か故意かは不明ですが、関節キスしてしまいました。

あの時は本当にテンパりました。

中学1年で習い事をやめることになり、今では大切な想い出です。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。