ここから本文です

慰安婦の件についてアメポチ安倍に裏切られたバカウヨはどう思っているのですか? ...

suitti810さん

2016/1/2021:57:29

慰安婦の件についてアメポチ安倍に裏切られたバカウヨはどう思っているのですか?
バカウヨは目を覚ましたらどうなんでしょうか?真の保守党は民主党なんですよ。

補足訂正します。真の保守党は民主党か共産党です

閲覧数:
19
回答数:
27

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/1/2111:26:37

バカウヨが、どんな人か知らないので、答えられないですが、真の保守が民主と共産だとしたら保守ももうそろそろ変わる時期に来ていることを自覚するべきですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/26件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tecsingu123さん

2016/1/2305:53:32

日本は既に、基金でフィリピン、韓国、台湾(中華民国)、インドネシア、オランダに補償してますけど。

補償対象国の韓国は当時「基金は賠償ではない」と拒否しました。今回、賠償ではない基金で合意し、補償対象国全てと合意できたという事です。

「日本が攻撃されたらアメリカは血を流して下さいね、アメリカが攻撃されても日本は何もできませんけど」というアメリカの軍事力に抱かれていれば良し、という連中の方がポチだと思いますが。そんな国をアメリカは属国のようにしか扱いません。

mop2365さん

2016/1/2303:29:57

普通に考えろよwww

また欧米列強の都合で大戦が起きるぞ

で、次の大戦は人類が滅びるぞ

安倍のバカはそれに加担しようとしている

関わらないのがいちばんなんだ

答え!!!

歴史の学習能力!!!!!

2016/1/2302:38:14

今はじめて知ったよあの民主党が保守だったなんて。でも、よく考えたら民主党って自民党出身の人が結構いたはず。

2016/1/2110:40:58

まあ民主党政権期が対中関係最悪やったから、民主党が真の保守党てのも強ち間違いでは無いな。てか、民主党って極右多くね( ゚д゚)

2016/1/2109:21:41

お前がそう思うならなぜ政権を取れない?
一度政権党になった民主党のデタラメな事ばかりに有権者は馬鹿アホ民主党には任せられないと悟った結果なのだよ!
見たか?安保法案採決前に、国会議事堂前の革マル派の動きを!
早速機動隊と揉めたではないか!
お前もその一派か

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。