ここから本文です

中二女子ですが、体のことで悩みがあります。 テレビなどで、女性は7の倍数、男...

アバター

ID非公開さん

2016/1/2217:22:20

中二女子ですが、体のことで悩みがあります。
テレビなどで、女性は7の倍数、男性は8の倍数で体調に変化があると聞きます。

私は今14歳ですが、確かに、おっぱいが大きくなったり、性器がなんか変な感じで?ムラムラすることがあります。
男の子のおちんちんとかにも少し興味を持つようになりました。
ぶっちゃけエッチとかしてみたいです。
夜になると、好きな男子のことを考えて、この頃眠れなくなってきました。
もうどうしていいかわかりません。悔しくて悔しくて泣きたくなってきます。
エッチしたいです。
体調の変化ってこういうことを言うんですか。
自分だけこんなことを思っているのか、それともこの年の女子はみんなこんなことを思っているのか、とても不安で心が引き裂かれそうです。

補足女性の方へ、あ、男性でもいいです。
一人エッチをしたいのですが、ヴァギナのどこをクリクリすれば気持ちよくなりますか?
毎日常に欲求不満で、授業中に喘ぎ声みたいなのを時々漏らしてしまうくらいです。周りにはばれていませんが。

閲覧数:
25,105
回答数:
37

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bunntyann40さん

2016/1/2909:41:16

私の長女と同じ歳ですね

エッチしたいです。
体調の変化ってこういうことを言うんですか。

違うと思います。

今はあなたの周りの子もそうだとおいますが、Hとか異性に興味がでてくる年なのでしょう!!

どうしても変な事を考えてしまうようなら、ちょっとHな内容の小説やまんが本を読んでみてはどうですか?

家のお姉ちゃんはお友達に
「親になんでも話す」と言ったら
「まだ思春期じゃないの?」と聞かれたそうですが、我が家は子供とHな話をするし、Hなテレビも一緒にみますけど…他のご家族は違うのでしょうか?

一人エッチをしたいのです…と有りますがあなたのためにもやめた方が良いと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/36件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/1/2823:36:22

思春期なので異性に興味をもつことは普通です。あなただけでなくみんな同じような経験をしていますよ

miku0828rinさん

2016/1/2819:34:05

クリとりすをさわってあそこの穴に指いれてやると気持ちいいよ

2016/1/2811:08:41

たぶんあなたは40~50代のニート引きこもりさんだと思います
そうやって 妄想オナニーで興奮してるんですね

笑いがとまりませ~~ん
すぐバレル書き方ですわ

oookemnさん

2016/1/2719:24:32

自慰ならいくらしても大丈夫なのでいいんじゃないですか?
それかほかに夢中になれるものを見つけて気を紛らわすとか

oneokrock012さん

2016/1/2710:40:35

そのテレビのCMは 30代くらいからの人たちに向けて言ってるかと

14くらいだと 二次性長期 くらいだよ 心も体も大人になっていく時期だったはずだ

ひとりエッチしたいなら びらびら開いて 上の方にあるおしっこするとこいじろっかー 指・手は清潔に

あとは胸軽くもみながら 乳首などいじったりだ

授業中は声は出したらいかんw

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。