ここから本文です

中1男子です。僕今好きな先輩がいます、同じ吹奏楽部で面白い先輩です。でもほと...

アバター

ID非公開さん

2016/1/2222:18:38

中1男子です。僕今好きな先輩がいます、同じ吹奏楽部で面白い先輩です。でもほとんど関わりがないというか部活の時しか会わないし部活の時もパートが違うのでほとんど話せないです。

自分から話しかける勇気はないしどうすればいいでしょう?

閲覧数:
1,648
回答数:
10
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jxhst740さん

2016/1/2310:03:15

吹奏楽部1年女子です。 すみませんが話しかけた方がいいと思います。
たとえば、ここのリズムが分からないので教えてもらってもいいですか?など音楽や部活に関する質問をしたらいいんじゃなのかな?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hasimotonhさん

2016/1/2821:38:06

裸おどりすると絶対に一目おかれる存在になるよ!

2016/1/2422:36:33

自分から話さなきゃ何も始まりませんやって後悔するかやらずに後悔するかですよ?

2016/1/2418:28:36

同じ趣向なので喋りかけたほうが良いよ。人生は一回のみだからその時を楽しめ。

俺は18歳で同い年の幼馴染みと結婚したけど、年上は、やめたほうが良いよ。

vag_666さん

2016/1/2415:54:18

そうですかぁ 僕も学生の頃、大好きな男の子がいました。(同級生)
その子はとてもイケメンで、可愛いかったです。
もう我慢できなくなって、つい告白しちゃいました。そしたら、その子も僕のことが好きだったらしく、とても可愛らしい瞳で僕を見つめてきました。
あの時のことは一生忘れられませんねぇ
付き合ってから数日後、その彼氏とベットでいちゃいちゃしているときに、ついキスをしてしまいました。胸のハートが飛び上がって、お互いの舌を舐めあいながら、愛撫しました。その時にこう思いました。「もし、この世が、神様が男同士の子作りを認めてくれるなら、僕はこの人と子を産みたい」 そして、二人でこう言いました。「一緒に結婚しよう」


現在僕は、オランダのロッテルダムでその人と同性結婚をし、幸せな新婚生活を送っています。

願いは必ず叶いますので、あきらめず前へ前へ歩んでください。応援しています!





ぴこより

wowowosortさん

2016/1/2407:06:40

思い切って話しかけましょう!
基本、いい人だと思いますよ!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。