ここから本文です

女子中高生に質問です! 私は、制服を着た女の子がクルッと一回転し、スカートを...

dedenne0702さん

2016/1/2314:55:40

女子中高生に質問です!

私は、制服を着た女の子がクルッと一回転し、スカートをふわ~っと広げる仕草がとても可愛いと思うんですが、皆さんは好きな男子の前でクルリと回ってスカートを広げ

る仕草をして、可愛さアピールをしたことはありますか?

この質問は、19歳以下の女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
11,839
回答数:
35
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

daisy_happy_donald77さん

リクエストマッチ

2016/1/2413:08:46

かわいさアピールはしていませんが、学校だと
週1ペースでやってますね(笑)
テンション上がるとですねー

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2016/1/30 11:44:53

可愛い思い出を作ってください!
ありがとうございました‼

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/34件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ppgray76さん

2016/1/3008:46:02

漫画アニメの見過ぎなの?

umaumataleさん

2016/1/3008:17:38

オードリーヒップバーンみたいで素敵だと思います。
さわやかに、そういう事の出来るのが若さです。
大いによろしいかなと。

2016/1/2921:02:31

もう50歳が近いオジサンなので、感情入らず意見が言えます。
①その仕草
マイカー未満で興味なし。新車のクラウンロイヤルサルーンV6のほうがよほど良い。
②私からの意見
自己意識が強く、プライドが高いのかな?一度精神科にかかってみれば。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

yunya862さん

2016/1/2913:16:28

したことない笑
そもそも日常生活で
一回転する仕草とかなかなかないし
突然回転しだしても可愛いよりも
こいつ頭大丈夫か?
とか思われそうで思い付かなかったです笑

制服で思い出したけど
桜の舞う時期、
学校から帰ろうとしてるとき
後ろから風が吹いて振り返ると
桜の花びらが渦を巻いて
私を囲むように飛んできて
桜の花びらのトンネルを通ったこと、
今ふと思い出しました。

かなり話がそれましたが、
とりあえず普通の女子学生は
あまりしたことないと思いますよ。
そもそも自分が女子高生だったとき
制服ってかわいい!という意識は
あまりなかったので……
実際自分が学生で決められた制服を着て
ってしてる子達は別に
可愛いから着てるわけではないので…
むしろ逆に休日に私服で会う
というときの方が私は
ドキドキしていました。

haraopurinさん

リクエストマッチ

2016/1/2701:19:09

ないですね
確かに目の前でクルッと一回転し、スカートをふわ〜っと広げる仕草は可愛いと思います。が、指示されない限りする人はいません
というより周りの視線が少し気になります

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。