ここから本文です

愚か者の僕に愛を教えてください 愛とは何ですか?

hattori8700さん

2016/1/2322:41:28

愚か者の僕に愛を教えてください
愛とは何ですか?

閲覧数:
1,259
回答数:
65

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/1/2401:50:37

愛とはふたつの孤独な魂が出会って、互いを守り、
互いを歓迎することで成り立っているものです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/64件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miuonriさん

2016/1/2708:05:59

愛とは与え、育むもの。

編集あり2016/1/2703:28:20

僕にはありあまるロマンスがありあまる

2016/1/2701:04:06

おさーるさ~んだよ~♪

kagura2986さん

2016/1/2700:56:51

幸せでほあほあして自分の居場所

辛くて悲しくて苦しくて寂しい

2016/1/2623:52:06

愛ゆえに人は苦しまねばなりません。愛ゆえに人は悲しまねばなりません。
十字陵で亡くなった故人サウザーの今際の言葉です。