ここから本文です

解決済みのQ&A

内田春菊の子供の名前が、アルファ、ベータ、ガンマ、デルタからもじった名前だそ...

special46497さん

内田春菊の子供の名前が、アルファ、ベータ、ガンマ、デルタからもじった名前だそうです。
この人はちょっと変わった人なのでしょうか?
子供が可哀想じゃないですか?識別番号みたいで・・・・

どう思いますか?

第一子(男子):在波(あるは(ふぁ))、第二子(女子):紅多(べーた)、第三子(女子):紅甘(がんま)、第四子(男子):出誕(でるた)

  • 質問日時:
    2008/3/23 06:15:11
  • 解決日時:
    2008/3/24 02:18:38
  • 閲覧数:
    16,451
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

x3can4onxさん

内田春菊ってそれ以前に全員、子供の父親が違うってのが凄いな。
この人、中絶した赤ちゃんも含めると何回妊娠しているんだろ?

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2008/3/23 07:04:40

質問した人からのお礼

  • 全員違うって・・・・・
    おそろしいですね!
  • コメント日時:2008/3/24 02:18:38

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

giovinezza66さん

変わった事をしたいんでしょう。作家だし。
本当に変わってる人は、こんなあからさまな事しませんがね。

o2m5k5i2さん

まぁ、一番最初に生まれたから太郎、二番目に生まれたから次郎…みたいな感じなのでしょうが、ヒネリがないからそういう名前にしたのではないでしょうか。作家ですしね。


私は以前、子供の運動インストラクターをしてきましたが、最近の子は、変わった名前が多いですよね(>_<)

読みづらいし、親は由来や漢字の本来の意味を無視し、こだわりに走っているような気がします。
教養がないように思えます。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2008/3/23 06:46:15