ここから本文です

長文すみません 私には大好きな先輩が居ました。その先輩には彼女がいました。だ...

oukayamaさん

2016/1/2419:49:11

長文すみません
私には大好きな先輩が居ました。その先輩には彼女がいました。だけどつい最近別れてしまいました。私は少しラッキーだな~と思って先輩に近づきました。けど、いつもみたいにド

キドキはしませんでした。先輩が自然教室に言っている間に、他のクラスの子男子何ですけど仲良くなって、その人のことをaとし、先輩をyとします。a君は私がY先輩のことが好きということを知っていて、応援してくれてるんですけど、嬉しくないんです。この気持ちはどういう事ですか?
後、R先輩y先輩と同じ部活の先輩に、あだ名で呼ばれました。R先輩とは喋ったことも無いし、知り合いでも無いのでビックリしました。翌日その先輩の周りに今日居るよーって声が凄く私に向かって聞こえてこ、あっちを見たらR見たぞーとか声かけてくればーって声が聞こえてきます。どういう事ですか?
まとめ
a君に対してはどういう気持ちか。
y先輩とはどうするべきか。
R先輩は私のことをどんな気持ちで見ているのかの3つです。
答え待ってます。

閲覧数:
2,941
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/1/3109:05:20

私は男子なのですが、多分同世代だと思います。なので基本的にその方々の気持ちや行動が理解出来ます。
まずa君は異性なので、少しからかいの気持ちが出ているようにお見受けします。特にその方がクラスの輪の中でも、結構喋れる子であったらクラスじたいにからかわれるパターンが多いです。
次にy先輩はまだ別れたばかりだという事で、少し時間を開けて見ては如何でしょか。多分先輩と呼ばれているからには部活動などに入り、その時間はじっくりチャンスを伺うと良いでしょう。部活動に専念した頃が時頃です。
R先輩とy先輩にあだ名で呼ばれたのは、私的には少し小さい子をあやす様な感じだと思います。つまり恋愛対象としては見ていられていないという事だと思います。
最後になりましたが、その好きな先輩と付き合う為にこちらからアプローチをかけ、あまりオープンにしないと長く続くかと思います。
もし付き合えたなら、色々な話題を振ってみると、話が盛り上がり、長く付き合う事ができます。

質問した人からのコメント

2016/1/31 16:56:30

皆さんありがとうございます。
参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fkgfdoさん

2016/1/2815:12:37

皆んなあなたのことが皆んなあなたのことが好き。

2016/1/2809:56:18

この文章から導きだした精一杯の答えです

a君に対して 自分の気持ちくらい自分でわかるだろ
y先輩 好きなら好きと言えばいい
R先輩の気持ち 突然出てきたけどあんた誰?男?女?なぜあんただけ大文字?
デブを表現したかったの?

明確な答えがほしければそれなりの質問じゃないとね。
さっぱり理解不能です。

2016/1/2711:36:12

一度病院に行ってみては?もしくはa こんな可愛いのになんで私に興味ないの~?y 体フレンドになる!R 顔だけいい性悪クソ女だな~(`✔`)一度自分を見直してみては?

ty243008105さん

2016/1/2518:55:58

写真は本物かな?
本物なら相手が誰でも、ウンと言いそう。

y先輩がそんなに好きじゃないのでは?
そんなに好きじゃないから、a君に応援されても嬉しくないのでは?
R先輩は、ねずみ先輩くらいどうでも良いと思うよ。

でも、全体の状況がどういうことか、こっちが答えを聞きたいくらいです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。