ここから本文です

不倫しかけです。 妻は家族として夫の私によくしてくれるのですが男として見てく...

アバター

ID非公開さん

2016/1/2709:21:42

不倫しかけです。
妻は家族として夫の私によくしてくれるのですが男として見てくれません。

妻は10歳年上、子どもは小学生、夜の生活は結婚当初は毎日でしたが子供が生まれた頃からヘリはじめ、最近数年間ほぼゼロ。

妻は私の初めての相手ですが、妻はそれなりに豊富な経験があるようです。色々なことを教えられました。

専業主婦で家事・育児はよくしてくれますが、見た目の良くない私の事をよくからかってきます。私の仕事の内容や悩みにはほとんど興味を示しませんが、出世や昇給については私より詳しいです(笑)

これが幸せなのかな?と思いながら暮らしていました。

ところが、去年から私の部署になった女性と仲良くなり、食事に二人で出かけるようになりました。彼女は仕事の事を分かってくれ、褒めてくれ、尊敬してくれます。

からかわれてばかりだった外見も、可愛いくて好きだと言ってくれます。
スキンシップも激しくなってきて、ノリでキスまでしました。。。。

思い出が欲しいとか、迷惑はかけないとか、言われ一線を越えてしまいそうです。

もう二人だけで会うのはやめるべき、と思いつつ、生まれて初めて全てを受け入れてくれる女性に出会えた喜びで踏ん切りがつきません。。。。

一度だけ。。。。ってダメですよね。。

補足はい、みなさん、ごめんなさい。これ以上はしません。

というか、ビビりなので無理です。
妻しか知らないのに、そんな器用な事は出来ません

キスを彼女からされた日は、家に帰って超キョドっていました。。。

きつい言葉で止めて欲しかったので、こんな事をしてしまいました。

何とか妻を口説きたいと思います。
もしよろしければ、もう一つ質問をあげたので、そちらにも回答を頂けるとありがたいです。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
5,750
回答数:
42

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kotokyotosoundさん

リクエストマッチ

編集あり2016/1/3010:44:51

一度だけ…って、そんなお父さんどうですか?
子供は納得はしませんよ。

また、その誘ってくる女の方、迷惑はかけない?いいえ、
女は体の関係ができたら自分のものだと思うようになります。

職場にばらされようもんなら、離婚、無職、悪評は免れず、リスク高すぎです。

奥さんを、ちゃんとデートに誘って、ホテルなどに連れてってあげて下さい。
子供はあずけてね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/01/3000:25:02

    お父さん、どうしてもやりたかったらしいから、一度だけ他の女性とSEXしたんだよ^^

    なんて言えないですよね。。

    デートに行くなら家でゆっくりしたいそうです

    諦めるしかないのでしょうか。。。

  • その他の返信(3件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2016/2/2 07:43:27

深いところまで色々と話して下さりありがとうございました。
週末にまた話をしてみましたが、また空振りでした。
悲しい。。。(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/41件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

undaradayさん

リクエストマッチ

2016/2/204:10:21

もうお分かりのようですが…


浮気したいなら
ちゃんと奥さんに許可もらってください。

先に奥さんへの不満を
改まって話すのです。
セックスだってしたいと。
男として見てくれ、と。
セックスもしてくれないなら
俺だって男だ、やらないと生きてけない。

と。それでもないがしろにされたらどうぞ浮気してみてください。

tensiu_uさん

リクエストマッチ

2016/1/2917:14:53

既婚者 女ですが、奥様が夜の営みに非協力なら不倫も仕方がないのかなと個人的には思いますけどね。

確かに不倫は悪いことではありますが、妻が応じてくれず貴方ばかりが我慢をしなくてはならないのは可笑しな話ですよ。

妻も大事、子供も大事、だけど それも含めて「夫婦」ですから。

今は我慢出来たとしても、これから先レスが解消するとも思えませんしね。

ただ、バレたときには慰謝料を支払い、最悪は離婚し親権も妻に取られ養育費も払い、全てを失う覚悟があならの話です。

私も淡泊な旦那を持つ者として、何度も不倫したいと思いましたし今でも思っています。

でも、旦那子供を失うのは嫌ですし怖いので絶対にやりません。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2016/1/2915:45:41

挿入しないと不倫になりません。まだまだです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

mameokaasannさん

2016/1/2911:03:35

補足見て安心しました。

浮気夫に容赦しないのが妻です。びびりなら尚の事です。

やめときな!です。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。