ここから本文です

茨城県土浦で8人を殺傷した金川真大容疑者(24)は名前からいって在日ですか?

spring14751さん

2008/3/2321:10:53

茨城県土浦で8人を殺傷した金川真大容疑者(24)は名前からいって在日ですか?

閲覧数:
35,946
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

utkdyukfhkさん

2008/3/2411:59:21

実名報道しろよ クソマスコミ

加害者の場合は偽名報道。
被害者の場合は実名報道。

金川真大=キム・ジンデ/Kim Jin-Dae

↓同一人物確定だな

・刃物で駅利用者を次々刺す、殺人で指名手配中の男を逮捕…土浦
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080323-00000012-yom-soci
>逮捕されたのは、同市中村東、無職金川(かながわ)真大(まさひろ)容疑者(24)。
・「Xbox Championship Vol.2」、関東地区決勝大会開催
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20030830/xbox.htm
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20030830/xbox08.jpg
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20030830/xbox07.gif
>決勝戦に勝ち残ったのは金川真大
指名手配
http://www.pref.ibaraki.jp/kenkei/sousa1/tuchi/index.htm
画像比較
http://up2.viploader.net/upphp/src/vlphp167199.jpg
↓金川真大さんの部屋
http://up.arelink.net/up50/src/are9492.jpg
http://blog-imgs-17.fc2.com/g/a/a/gaame/1202143010152.jpg

一方、金川容疑者のゲーム好きは、一部の関係者に知られており、数年前には秋葉原で
開かれたゲーム大会で準優勝したこともあった。
今年一月にアルバイト先を辞めてからは、自宅でゲームにのめりこむ生活が続いていたという。
http://www.ibaraki-np.co.jp/main/daily02.htm


エロバレー狂いの痴漢がニンジャガばりの切り裂き魔で
人殺しか・・・ドラ次第ではかなりの高得点だな。

http://www.gameinformer.com/NR/rdonlyres/8FE849F5-20B8-4BE6-9C59-BA...
http://www.breakitdownblog.com/wp-content/uploads/2007/10/ninja_gai...
http://xbox360media.ign.com/xbox360/image/article/819/819287/ninja-...
http://www.tech2.com/media/images/2007/Sep/img_23511_ninja_gaiden2_...
http://medialib.computerandvideogames.com/screens/screenshot_185295...
http://www.ripten.com/wp-content/uploads/2007/11/ngiiblood%20copy.j...
http://weeklygeekshow.com/images/ng2.JPG

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2008/3/2322:57:47

金川(かな・がわ)真大(まさ・ひろ)
日本人でしょうね。

とても酷い事件です。
とても身近でおこったじけんなのでとても苛立ちと恐怖を感じます。
こういう人が増えてきていてとても外を安全に出歩ける世の中ではありません。

容疑者は普通ではないので判決がどうなるか心配です。
こういう人は同じ事をくりかすので二度と外に出して欲しくない。
出来れば若くしてなくなったかた、罪のない人を亡くしてしまった。

同じようにしてもらいたいと個人的には思います。
死刑は駄目という意見もありますがそれいぜんにこのひとは「誰でもいいから殺したかった」といっていますからね。
捕まえてごらんというのは更に苛立ちを感じました。
本当につかまってよかったです。

下記URLに写真もあります。
http://mytown.asahi.com/ibaraki/news.php?k_id=08000000803220001

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

umidojyouさん

2008/3/2321:33:17

祖母が経営しているという会社の業種からいっても、そうじゃないかと思いました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

leone0356さん

2008/3/2321:24:27

名前からしてそうかも知れませんね。
しかし、この事件は心神喪失の判断能力なしと言うことで
無罪になりそうな気がして仕方がないのですが。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する