ここから本文です

中国人は日本の中国進駐に文句を言う前にチベット、ウイグルに対する侵略行為と虐...

abeshinzouhasekainoijinさん

2016/1/2713:54:13

中国人は日本の中国進駐に文句を言う前にチベット、ウイグルに対する侵略行為と虐殺行為を反省するべきですよね?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
553
回答数:
28

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ytakunsamaさん

リクエストマッチ

2016/1/2714:46:39

その通りですよ。中国は現在進行形で、何百万人ものチベット人・ウイグル人を虐殺してきたのですから。
日本政府はカウンターで言ってやれば良いのに。

質問した人からのコメント

2016/2/2 22:04:34

というか中国政府のやってることは昔の日本とは比較にならないくらい酷いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/27件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyowashugishaさん

リクエストマッチ

2016/2/200:27:34

チベットもウイグルも
明らかに中国の領土です。
逆にあなたがチベットとウイグルが
独立国だったと思う根拠が知りたいですね。
チベットとウイグルが独立国だったのであれば、
世界のどこの国が独立国として承認していたのですか?

yamadaharuo0さん

リクエストマッチ

2016/2/119:36:53

1937年の日本の中国侵攻・侵略は決して許されるものではありません。『日本軍国主義者』の罪は許されていません。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

sawag8745さん

2016/2/119:27:51

党の綱領を聞いたら

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%85%B1%E7%94%A3%E5%85%9A%E5%AE%A...

を資料として貼り付けてきました。

大笑いさせて頂きました。

そこで綱領とはどういうものかを説明してあげたわけです。

一、わが党は、民主主義の理念を基調として諸般の制度、機構を刷新改善し、文化的民主国家の完成を期する。

一、わが党は、平和と自由を希求する人類普遍の正義に立脚して、国際関係を是正し、調整し、自主独立の完成を期する。

一、わが党は、公共の福祉を規範とし、個人の創意と企業の自由を基底とする経済の総合計画を策定実施し、民生の安定と福祉国家の完成を期する。


自民党で言えばこれが綱領です。


綱領の意味がわからなかったみたい大学生なのに。

学歴でバカにしていた高卒に見識で劣っているのです。

skzmndiさん

2016/1/3023:49:46

中国人にそのような心ある人がいるかな?

漢民族て異常でしょう。
韓民族もねWW

icicicdd52さん

2016/1/3022:53:45

>狂った回答が多いな

狂った人には当然の回答履歴だな。

>周囲が反論したり何か反応を起こすと「自分は注目されている」と増長し、ますます行動をエスカレートさせる傾向があります。

本当だね。まさに精神疾患。迷惑人の特徴そのものじゃないのかな

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。