ここから本文です

先日、出会い系で知り合った人と初デートしました。 会う前にはそんなに連絡し...

yoshiyoshi20063さん

2016/1/2714:52:38

先日、出会い系で知り合った人と初デートしました。

会う前にはそんなに連絡していなかったんですが、

そのときから、「早くあってお付き合いがしたい」「あったら手をつないでくれますか?



など聞かれていて、ちょっと会うのが怖いなーとも思いました。

でも実際あってみたら、とっても優しい雰囲気の方で、

会う前に私は手を繋ぐのはちょっと、と断っていたのですが、

自然と彼の方から手をつないできて、そのまま。

映画みて、食事して・・・

デート代は彼が全部だしてくれました。

そして食事のときに、

「付き合ってください」といわれ、

迷ったんですが、

「はい」

と、返事しました。で、そのままキスされて・・・

それ以来毎日ラインしています。

彼からの好きすき攻撃がすごいのですが、
熱しやすく冷めやすいタイプじゃないか不安です。

また週末にあうのですが、

そのときに

「指輪を買ってあげたい、これで俺の本気な気持ちをわかってほしい」

といわれました。

本当に指輪を買ってくれるようです・・・

なんか、うまくいきすぎて怖いのですが、

男性は一目惚れした女性にこんな感じでどんどん行きますか?

ちなみに、彼は私の見た目も中身もドンピシャですごい好みだといってくれてます。

毎日、朝、昼、夜とラインで話しています。

男性からのアドバイス待っています。

2回目のデートの注意点などあれば教えて下さい。

閲覧数:
4,911
回答数:
13
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

unachantarouさん

2016/1/2804:05:12

嘘か本当かはここでは判断できませんね
本当に一目ぼれしたら誰にも渡したくない思いでグイグイ来る人もいますしエッチやお金が目的でいいことしか言わない方もいるのであなたが判断するしかありません。何事も急ぎすぎず冷静を保つことが重要なのではないでしょうか?

その人が良い方で運命な人だといいですね!

質問した人からのコメント

2016/1/29 16:51:15

ありがとうございます!あなただけ最後に運命な人だといいですね!とポジティブなメッセージをくれたのでベストアンサーにしました!明日、2回目のデートですが、冷静に行こうと思います。会う前に昨日ラインで、「ホテルで話したい」と言われましたが、ちゃんとお断りしました。むこうもすぐに謝ってきてくれたので。

初めて会ったのに本当に気があって、一緒にいて落ち着いたんです。彼が運命だとおもって、がんばります

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yurikomamo2さん

編集あり2016/1/2822:12:45

私は全然素敵だなと思うんですけど、あなたが本気でその人とお付き合いをしたい(うまく行けば将来、結婚するという意味です)のなら、うまくいって結婚したあとどこで出会ったか聞かれた時出会い系と言うのは世間体を気にする人ならひっかかると思います
嘘をつくのも罪悪感があるかも

結婚しなくとも、彼氏としても同じことが言えます

ネットで、出会い系で知りあった人とお付き合いした人いますかみたいなタイトルの記事があったので読んだことがあるのですが、恥ずかしい思いをしてるというか、やっぱり普通の出会い方が1番いいな…と思いました

子供ができたとして、どこで知り合ったのって聞かれることもありますし

世間体を気にしないならいいと思います


普通の出会い方の人達から見ると偏見をもつ人も当然ながら沢山いるので考えておくと良いかなと思います


とは言っても、どうしてもこの人!となるかもしれませんし、結果自分の意志なので関係ないのかもしれませんが

他人の批判に影響されるのもあれですけどね。
やっぱり傷つくかもしれないので

isamupppさん

2016/1/2818:37:25

心配だったら、仕事場に連絡をし、その人がいるかまず確認。名刺の住所に会社があるかネットで調べればわかることだし、出会い系で、幸せになるの人もいるけど、判断は難しいですね。本当に結婚したければ、有料の結婚相談所なら。いろんな条件の人を紹介してくれますよ。無料は少しレベルが落ちるかな

loveryyuki6さん

2016/1/2817:40:23

それはきっと運命だからですよ!

と、言いたいところですが、世の中そうそう上手くはいきません。

例え、一目惚れだとしても、彼のその行動は慣れすぎてやしませんか??

恋愛やお付き合いに慣れてなくて、女性の扱いがわからない人は、最初から女性が気持ちいいデートなんてなかなかできないと思います。

どうゆう行動をして、何をあげたら喜ぶか完全にわかってる気がします。

でも、疑いすぎても相手が本気だった時に申し訳ないので、何度か会ってみて相手の様子や言動を見ていくしかないんじゃないかなぁと思います。

cubshot90さん

2016/1/2811:12:42

その男性の気持ちもわかります。
たしかに、熱しやすく冷めやすい人なのかもしれませんし、距離をつかむのが苦手な人なのかもしれません。

おそらく、デート代や指輪などは今のところ好意で出してくれているのだと思います。

また、指輪を贈るということは、あなたを「自分のものにしたい」という気持ちからではないかと思います。それは誰でも少なからずあると思います。ただ、彼のその独占欲は行き過ぎると、あなたの負担になり、ひどい場合はストーカーになったりする可能性もあります。

良い人だとは思いますが、その点を注意しながらお付き合いしてはどうでしょうか。特に指輪は「1ヶ月の記念日がいいかな」とか、少し時間を置いてみてはと思います。

あとは、あなたがここに質問したようなことを彼に伝えるのも大切だと思います。伝えた上で、あなたの気持ちを考えてくれるような人ならお付き合いを続けてみて、考えてくれなそうな人ならやめてみるなどすると良いのではないかと思います。

2016/1/2810:41:53

僕は男性側ですが…
今の彼女と出会って一目惚れして、LINEはもちろん暇があったらするしプレゼントも結構しましたし、付き合えば付き合うほど離したくないって思えるほど好きですよ!
だからそういう人がいるにはいます‼

が、皆さんおっしゃってるように詐欺の可能性は捨てきれないので、しばらくは様子見でいいんじゃないでしょうか?

お金を貸してと言われた時点で別れます(笑)