ここから本文です

私はレズなわけではありませんが、1年前に親友に告白され、付き合っています

chielien_837b9d4248fd3b5a6870ce32eさん

2016/1/2721:26:18

私はレズなわけではありませんが、1年前に親友に告白され、付き合っています

初めはそこまで恋愛として真剣に向き合っていませんでしたが、
だんだん本気で好きになり真剣に付き合っています
お互いに束縛が激しく、友達と話すことすら縛り、縛られています
そのせいでもう話しているのを見るだけですごく嫉妬してしまいます
相手もです
ですが喧嘩するとお互いに嫉妬してもらうために話したりしています
しかし、将来は男性の方と結婚し、子供を産みたいと思っています
このままだと相手にも失礼なのはわかっていますが、相手が他の人に言ってしまうのがとても苦しく辛いです
どうしたらいいでしょうか。

補足補足ですが、以前までは普通に男の人が好きでした
私はレズなのでしょうか?

閲覧数:
57,644
回答数:
50

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yonta4nzさん

2016/1/3111:51:07

一回でもその道に踏み込んだらもう、二度と戻れなくなるらしいね。
くれぐれも、自制心を持った行動をお勧めしますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/49件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yocchi_cさん

2016/2/310:50:31

単なる束縛しすぎる重い子ですね

2016/2/305:21:56

人の心は複雑過ぎて、そう簡単に自分の意志では感じ方を変えられません。

あなたはあなたですから、あなたの感じたとおりのあなたでしかいられません。

私、あなたがおかしいなんてちっとも思いません。

あなたの心の赴くまま、正直に生きられるのが、あなたにとって一番ですよ。

感情なんて、いくら悩んでもコントロール出来ないのですから、むしろ、あなたの気持ちに任せては如何でしょうか。

私はそれでいいと思います!

いえ、そうするべきだと思います。

kyoruru0910さん

2016/2/109:54:02

自分は女性が好きだし、バイセクシャルでもないし同性とキスをしたいって思わないけど
嫉妬に関してですが、自分は仲の良い友達の結婚式のファーストバイトは必ず嫉妬します。嫉妬したところでやめさせるわけにはいかない。
友達と手をつないでいる、キス以上のことをしているなら嫉妬しても良いけど、
話してるくらいで、嫉妬するのはやめた方が良い。それに、嫉妬の対象は男女両方でしょう?友達だったころ普通に今の彼女と話しませんでしたか?遊んでいませんでしたか?
普通男に彼女がいても、女友達と話しますし
女友達が彼氏とするのは別に良いけど、他の女友達とキスをしていたり、リップクリームや化粧品の貸し借りをしてるのを見たりし知ったら自分も女で貸してもらたい。女友達としてキスしたいと思うので嫉妬するのはわかりますが
まぁあなたが決めてください。体を許せる相手なのかどうかhttps://www.youtube.com/watch?v=hGaKnq_NYb0
それに将来は男と結婚したいと思っていると彼女に話す時が来ると思います
彼女と別れないで、彼女と彼氏を作って、彼女には理解してもらって、彼氏、彼女を両方作るか、もし作っても彼氏には内緒で良いでしょう。彼氏ができて彼氏以外の男に手を出したら、不倫。両方作った場合は一応プチ浮気になります
両方作るのが一番良いと思いますが、彼女の許可が必要。
ちゃんと彼女にはそのうち話すべき。男と結婚したいってことを
別ても男目線で恋愛感情を。https://www.youtube.com/watch?v=hzuaqfRQwb4
そのまま大切な友達のままでいてくれることを願いますhttps://www.youtube.com/watch?v=9KWbhncqViE

sr0205001さん

2016/2/104:18:19

多分レズですね。あまり、重症ではないと思いますよ。男性と付き合いたいと思っている限りはね。

osietehooyaさん

2016/1/3020:04:20

迷ったときはサイコロでも投げて決めてみると良いですよ
どちらに転んでもさほど変わらないと思います
https://www.youtube.com/watch?v=CL72BpwZnhs

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。