ここから本文です

好きな女の子に連帯保証人を頼まれました 通勤でいっしょになる女の子が好きに...

emyot0kkqさん

2016/1/2815:35:38

好きな女の子に連帯保証人を頼まれました

通勤でいっしょになる女の子が好きになり告白しました
彼女とは3回かデートをしました

彼女は身の上話をし、父親の連帯保証人になってほしいと行ってきました。
父親を救ってあげたて欲しいそうです。
金額は、ぼくの手取り年収の1.5年分位です。

こういうのって、そう思いますか?
女の子の気持ちは、良く分かりません。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,966
回答数:
39
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/2/306:59:54

騙されてます!
好きな人に借金させますか?
なんとも思ってないから言えるんですよ!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/38件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

p16537さん

2016/1/3102:35:36

3回デートした程度の相手に連帯保証人なんて普通は依頼しませんね。
あなたよほど羽振りのいい破格なデートでもされたんですか?
よい金づるとしてロックオンされただけだと思いますよ。

red1350hiさん

2016/1/3100:25:05

後悔しますよ!
連帯保証人になって大変な思いした人たくさんいます。
他の人もる言われてますけど親兄弟でも断るくらいです。
逃げれたらアウトです!
変な金融関係なら大変な事になるよ!

o_pearl369さん

2016/1/3022:13:05

なんで君がならないの?って聞いてみては?

女も男もかんけいない、ちょっと飲みに行っただけの赤の他人に頼む事柄ではありませんね(^^;;

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/1/3017:59:01

結婚もしてないのに借金のリスクを負わせようなんて
すごい思考回路の女性ですね。

「それって結婚しようってこと?(笑)」って
切り替えしてみては?

kkk13sさん

2016/1/3016:28:30

男ですが、失礼します。

他の人も書かれていますが、連帯保証人なんて、
なるものではありません。

それが3回デートしただけの、赤の他人ですよね?
なおさら、ダメです。

文章だけ読むと、詐欺ではないかと、疑いたく鳴ります。

断る以外の選択肢は、一般的に考えられません。
そんな事を言い出す、彼女は、通勤で一緒になって好きになったと
言うことは、容姿はいいのだと思いますが、
付き合ったりするような、中身の方とは思えません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。