ここから本文です

これと一緒に飲みたいものは何ですか?

junjun_saeweさん

2016/1/2907:05:40

これと一緒に飲みたいものは何ですか?

緑茶,ミルクティー,ホットミルクティー,深蒸し茶,案外水,ホットミルク,やつ

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,130
回答数:
67

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usagi5463さん

2016/2/120:48:07

深蒸し茶が美味しいと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/66件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/2/110:34:15

ホットミルクティーか緑茶です(^^)

2016/2/101:25:01

ミルクティーか紅茶かな

type_518さん

2016/2/101:15:11

抹茶! 案外水も良かったりする

aaak0805さん

2016/2/100:46:13

やっぱり、焼酎だわっ笑

moai_447さん

2016/2/100:41:08

難しいけど、温かい抹茶オレ的なやつ!!よく粉をお湯で溶かして簡単にできるやつ!
京都っぽく大人の中の大人っぽく