ここから本文です

相談します。恋愛について。中1です。

chieroid_036814f298fc16323db1ed4bさん

2016/1/2920:20:53

相談します。恋愛について。中1です。

男子は好きな女子と席が近い男子に授業中などにわざと話しかけたり、話してるときにチラッと目見ちゃいますか?( ´△`)
後、男子が好きな女子に取ってしまう、行動など、教えて欲しいです!(*^^*)

閲覧数:
1,388
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

felllicisさん

2016/2/113:26:56

チラチラ見るのは何かを言いたいとき、
ジーッと見るのは好きな証拠かなと感じます。

またチラ見をするのは女性に多いと思います、
(眼球だけ動かす)

男性は眼球を動かさずその視界ぎりぎりで見ている
(顔も眼球も動かさない)

ほかに不意に見てしまうと視線がくぎ付けになって
その人の行動を眼で追ってしまい、ハッと気付いて
授業と黒板に注意を向けるとなるのは
男女共通しているかな。

子どものころはおおかた突っ掛かってくるのがそうですね、
素直になれなくて意地悪するのが典型的です。

というのが私の数少ない男性経験からの意見です。
参考になれば幸いです。

質問した人からのコメント

2016/2/3 23:24:20

ありがとうございました(*^▽^*)
色々知れました(*´ω`*
他の方々も回答ありがとうございました(*´-`)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/1/3000:50:28

チラッと見たり、質問してみたり、休み時間にさりげなく話したり…あとは、相手の些細な独り言にも反応する。といったところでしょうか。ただ、あんまり見すぎたり、話しすぎたりすると、だんだんひかれていくので要注意ですねww

2016/1/2922:19:42

授業中に見る、ちょっかいを出す。
この2点でほぼ確実!
ラインとかしつこければ確定かな

2016/1/2921:11:42

僕は中1です。僕は、好きな女子が近くにいるので、話してる時にちらっと目見ちゃいまいますね。僕と好きな女子も、たまに目があうときは、嬉しいです。好きな女子には、優しく接しちゃいまいます。誰よりも優しく。