ここから本文です

これぞ手抜き料理!といったら何が浮かびますか?

rose_cafe_kireさん

2016/1/3106:47:10

これぞ手抜き料理!といったら何が浮かびますか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
22,756
回答数:
184

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sgidesuさん

2016/2/710:07:01

冷蔵庫に入っている残り物だけで作ったものです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/183件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

linkscaseさん

2016/2/617:53:13

ご飯と御飯ですよ。
ご飯とのりたま。
いや、ご飯すら炊いていない、食パンにジャムを挟んだサンドイッチ!ではないでしょうか。
高校の時に先輩のお弁当がそれだった時にそう思いました。

onbin_roujinさん

リクエストマッチ

2016/2/607:03:11

わたくしのバヤイは、、

鉄板焼き肉のテを抜いたパン焼き(トースト)でございますよ、、、

わたくしのバヤイは、、

鉄板焼き肉のテを抜いたパン焼き(トースト)でございますよ、、、

2016/2/601:40:25

煮物かな

ぶち込めば終わり(´^ω^`)

2016/2/600:56:25

子供が小さい時鍋物や手巻き寿司の時子供から「今日は手抜き料理だね」って言われたことあります。(そんなことないのに)今、究極の手抜き料理は冷蔵庫の中の「残り物」だけですます食事です。

takeko530さん

2016/2/518:42:34

あっつあつご飯にキナコをかけて食べるキナコご飯!超簡単で超美味い♪