ここから本文です

もしかしたら韓国人って人類の中で1番神に近い存在なんじゃ無いでしょうか?

i_wont_forgive_you_returnさん

2016/1/3117:29:19

もしかしたら韓国人って人類の中で1番神に近い存在なんじゃ無いでしょうか?

閲覧数:
1,595
回答数:
86

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/1/3118:17:20

うるせーんだよ!ビラビラ族

質問した人からのコメント

2016/2/7 12:49:50

ビラビラビラビラ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/85件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/2/701:05:58

若しかしたらなんて、
謙遜しなくても紛れも無い神そのものですよ。
疫病神ってやつね。

rsbfab329434さん

2016/2/613:14:39

2016.2.6 12:41
【ソウルからヨボセヨ】
自尊心は韓国人だけのものではない! 激減した日本人客
http://www.sankei.com/column/news/160206/clm1602060007-n1.html

日本では官民挙げての外国人観光誘致作戦が成果を上げ、昨年の外国人訪問客は前年比47%増の1973万人を記録した。中でも中国人が倍増の499万人でトップだった。2位が韓国人で前年比45%増の400万人だった。もちろん過去最高だ。日韓関係の悪化にもかかわらず、韓国人の日本旅行はむしろ増えているのだ。

これに対し日本人の韓国訪問は激減している。昨年は前年比19%減の184万人だった。2003年以来の最低である。日本人の海外旅行客が減っているわけではないので、韓国行きの激減は異様である。

何が原因か。過去最高は2012年の352万人だから、その後の3年間に急減したことになる。これはちょうど朴槿恵(パク・クネ)政権時代にあたるが、この時期に日本人の対韓感情が急速に悪化したことを意味する。

この3年間に日本人が韓国嫌いになった理由としては、慰安婦問題をはじめ過去への執拗(しつよう)なこだわり、中国と一緒になっての日本批判、世界中に日本の悪口をいって回る“告げ口外交”などが挙げられる。日本人もバカではない。マスコミの“安倍たたき”を含め、あれだけのべつまくなしに日本非難をやられたのでは韓国にイヤ気がさす。民族感情や自尊心は韓国人にだけあるのではない。日本人にもあるのだ。(黒田勝弘)

kawatanuさん

2016/2/523:58:52

はい、そのとおりです。いや近いのではなく「神」そのものです。

それはもはや世界中から認識されていることです。

国連を私物化し、契約を身勝手に破り、誤魔化し、自国民でさえ愛する事もできない。

道徳という概念がなく、秩序を無視する。

女は性奴隷で、欲望が高まれば犯す。

結婚するまではチヤホヤして、結婚したら奴隷。男が生まれれば何とか人間扱いされるが、男子が生まれなければ家畜以下として放り出される。

いえ、韓国人ではありません、世界にはマトモな韓国人も幾らでもいます。
マトモでないのは世界を知らない韓国そのものです。

そんな韓国は、それ自体世界の・・否、宇宙の『厄病神』という神そのものです。

wai_wai_440さん

2016/2/521:58:41

紙って新聞紙かぁ〜????............あ、分かったトイレットペーパーか、お似合い。

yfact_0404さん

2016/2/520:11:41

たしかに ある意味ではそーかもしれませんね