ここから本文です

女が自分のバイクも起こせないのに大型バイク乗ってたら腹が立ちませんか?

アバター

ID非公開さん

2016/2/106:33:50

女が自分のバイクも起こせないのに大型バイク乗ってたら腹が立ちませんか?

閲覧数:
2,835
回答数:
59

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/2/822:17:11

おっさんが溝に落ちた車を出せもしないのに乗っているのを見ると腹が立ちます!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/58件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

horu3006さん

2016/2/817:44:32

何で怒るかねー?

僕なら、「起こすの一緒に手伝いますよ」って言って足絡まったふりして押し倒したりしちゃいますが。

r_edhiさん

2016/2/810:41:31

男でも女でもこけた時は精神的に起こせないもんだよ
道端の人が起こしてくれるさ

rocky_777maxさん

2016/2/720:55:08

バイクを起こせない方はおそらく大型バイク免許を取得できないはずです
5000ccもあるボスホスなどは別として、通常1300cc~1500ccぐらいのマシンは力だけで起こす物ではありません
手のかけ方、力を入れるコツなど、教習所で習うはずだし、それさえ知れば小柄で非力な方でも起こせる仕組みになっています

腹が立つほどなどと思うなら、その怒りを女性にぶつけるのではなく、自分の知識不足にぶつけるべきでしょう

2016/2/720:48:44

ちょっとだけ、共感できます。

forestspさん

2016/2/705:21:32

性別関係ねえ。簡単に倒れるモンに乗って公道に出るなら、自分で起こせるモンを選ぶのが常識だべ。
立ちゴケしたくらいで助けが現れるまで待ってたら渋滞になるべ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。