ここから本文です

逆転負けした韓国は、どうして言いがかりをつけてこないのですか?

coolcool4191さん

2016/2/109:50:39

逆転負けした韓国は、どうして言いがかりをつけてこないのですか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,516
回答数:
25
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

linelinoa88さん

2016/2/111:20:20

完敗は誰の目にも明らかです。その位は理解しているのでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/24件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

join201209さん

2016/2/717:55:22

言いがかりではありませんが
朝鮮日報の記事によると
韓国代表監督が
「2点先行した段階で色気
を出して5-0でかってやろう
と思った。」
とインタビューに答えました。
ある意味これが負け惜しみ
だったと思います。

2016/2/408:51:44

今回は言わないと思います。

jyoteimitaさん

2016/2/319:15:06

おとなしくまけを認めたのです

b9829822さん

2016/2/123:23:43

ハンドくさいのをアドバンテージで一回流してるのあって、あれどうなのかなーとは思ったけど、それで一点入って延長に突入しても、スタミナの差で日本が勝ってただろうからな

向こうは前半200%後半40%合計120%だからしゃーないね

bcandream458さん

2016/2/119:35:51

おとなしく敗けを認めたんでしょう