ここから本文です

好きな男子に告白する時、なんて言えばいいですか?ラインで言えばいいんですか??

aa31bc3さん

2016/2/119:39:58

好きな男子に告白する時、なんて言えばいいですか?ラインで言えばいいんですか??

初めてだから緊張する〜

閲覧数:
2,330
回答数:
27

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sasanumaismさん

2016/2/600:47:44

ラインはダメですよ!ぜったい。少し暗くなり始めた公園でするのがベスト!ついでにファーストキスも同時に・・・私も初めての告白緊張したなw小学六年だったなwその人が初めてセックスした人だったw

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/26件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/2/519:16:27

LINEとかメールってあまり好きじゃないです。
個人的な意見ですが、されてあまり嬉しくないです。
直接の方が断然いいと思います。
初めてならなおさら直接の方が緊張していて可愛いく見えるという点もあるのでいいのではないでしょうか?
せめて手紙ぐらいですかね…
気持ちが伝わりやすいのが1番なんじゃないかなと思います。
頑張ってください!!

rlonrlonさん

2016/2/515:05:56

クラスで二人きりのときに「好きっていったらどうする」って聞いてみたらいいのでは??私になんかありましたらhttp://pict.3dss.jp/read.php?i=4976まで

クラスで二人きりのときに「好きっていったらどうする」って聞いてみたらいいのでは??私になんかありましたらhttp:...

kabusoccer4さん

2016/2/221:00:46

高1男子です!

僕的には、直接の方が嬉しい笑笑
文字だとあんまり実感わかないってゆうか...笑

どうしてもlineってゆうなら、トークより電話の方が3倍いいです!
頑張って下さいね!

nsx1234_1234さん

2016/2/219:35:12

告白は直接言った方がいい!
僕も告白は直接言ったよ。
振られてもいいと思って告白したよ。
振られてしまったけどね…

create2848さん

2016/2/218:25:28

LINEはやめた方がいいですよ!コミュニケーションの内、言葉が担うのは7%だけと言われています。実は身振りとアクセントとかが50%以上を占めています。ですから絶対に直接その思いを伝えてください!

男子からすると直接「好き」って言われる方がシンプルで嬉しいと思います!

フラれる事なんて気にしないで伝えちゃってください!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。