ここから本文です

浅田真央はいつから悔しさを忘れた情けないアスリートになったのでしょうか? 銀...

huninshougaishaさん

2016/2/213:54:08

浅田真央はいつから悔しさを忘れた情けないアスリートになったのでしょうか?

銀でわんわん泣いたバンクーバーオリンピック

6位で「最高」とニコニコヘラヘラしたソチ

国内戦で17歳と14歳に惨敗しての3位でも「満足」と満面笑みの2015全日本選手権

ソチで4位になって悔し涙を流した高梨沙羅ちゃんは今季絶好調ですね。

閲覧数:
668
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sssa999nanaさん

2016/2/618:04:22

微妙に悔しさが、見え隠れするのが、ちょっとなあ。
一度は引退したけど、やっぱりフィギュアが好きだからもう一度現役に復帰したい、って言うのは、良いと思うんだけど、一年も現役離れていながら、回りからおだてられたのもあったのかもしれないけど、勝てるような気でいる雰囲気が恐ろしい。
フィギュアを嘗めてんのか?
いっそ、ヘラヘラし続けてくれって感じがします。
負けたからって、お腹痛くならないでください。

高梨沙羅選手の足の爪の垢でも煎じて飲んでください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/2/619:53:59

東日本大震災が自然災害ではないことを知っているのはロシアと私だけです、どうやって聞いたらいいかわかりません。誰かロシアに聞いてもらえませんか。

2016/2/516:18:57

そもそもフィギュアとゆう競技が、
スポーツであるのと同時に、ショーでもあって。
それを無理やり数値化して点数つけるわけで。

泣いた、笑ったなど全て、ふまえて観戦しましょう。
で、何を表現してくれるか?
私はまあまあ楽しみにしてるよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/2/515:18:27

今は、マルチタレントだからじゃないでしょうか。

姉妹抱き合わせのCMなど典型だと思います。

2016/2/217:00:23

浅田真央さんがタチアナタラソワさんをコーチにすればいいと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/2/216:50:43

世界のトップに居た人間が、一年間のブランク有ると練習始めでも、そう簡単に元には戻らないでしょう。
ましてや彼女は日本のフィギュア界では最年長と言ってもよいベテランです。
元に戻すのはかなり時間が必要だと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。