ここから本文です

男友達に、「胸を見たい」と言われました。

アバター

ID非公開さん

2016/2/222:18:55

男友達に、「胸を見たい」と言われました。

私は一昨日彼氏と別れたばかりで、その男友達の彼は元彼との共通の友人であり、ずっと相談をさせてもらっていました。

そして今日その彼と話していて、私が「元彼のことが諦められない」と言うと「そんなこと言われたら奪えないじゃん」と言われました。
私が「え?だれがだれを?」と聞きましたが答えてくれませんでした。
そして彼の隣の席の女子の話になり、「あいつは反応薄いからあんまり好きじゃない」と言われ、「代わりに私がいっぱい反応してあげるよ」と冗談で言うと「そうだね♡」と来ました。驚きました。
その後話していて彼が「お前のことが心配だ」「でも下心もある」と言ってきました。
詳しく聞くと「お前胸でかそうだよな」と言われ、「なに言ってんのw」と言うと「見てみたいとか思っちゃう」と言われました。
その後私が「大きいならあの子とかいるじゃん!」と言うと「いや、大きいのが好きなんじゃなくて、お前のが気になって見たいと思うだけ」と言われました。
「他の女の子にもそういうこと言ってんの?」と聞くと「ううん、言ったの初めてだしお前にしか言わねえ。」と…
そしてその後「気になるんだよ。お前のことが。」「胸だけじゃなくて全部が」「でもこれは告白じゃない」ということまで言われました。
また、「キスしたいとか思った」とも言われました。
「でも俺はもう誰も好きにならないと決めたんだ」「その結果胸みたいな←」と言われました。

彼は私のことが好きなのでしょうか…
私は恥ずかしながらBカップしかなく(中2です)、周りから大きいと言われたこともありませんでした。
前の彼は私くらいの胸の大きさが好きだと言ってくれましたが、こんなこと言われたの初めてで非常に戸惑っています。
◎彼は私のことが好きなのか
◎彼は私のことをいつか好きになるのか
◎付き合ったとして体目当てになるのか
◎これが告白じゃないならなんなのか
などをお答えいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

補足こんなにたくさんの人に解答いただいて非常に驚いています。
中には誹謗・中傷に近い内容も含まれていますが、基本無視させていただきます。もう少しこちら側の気持ちを考えて解答していただけると嬉しいです。
また、釣りだと言っている方もいらっしゃいますが何一つ嘘のない実話です。

なぜかみなさん「胸を見せるか・見せないか」について解答してらっしゃるようですが、私は胸を見せるとは一言も言っておりません。むしろ見せるつもりなどさらさらありません。
また、私にとって彼は全くと言っていいほど恋愛対象に入っておりません。
なので私は今のところ恋愛感情がないので付き合うつもりも全くありません。

しかし周りの男子もこんなようなことを思っていると考えると非常にショックです…
思春期の男子ってみんなこんなもんなんでしょうかね…

閲覧数:
1,350,131
回答数:
985
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kameucoさん

2016/2/1002:04:01

告白でしょ。
胸が見たいという。
「好き」 とか
「付き合いたい」とか
じゃなく!
立派な
「胸が見たいんだ!
女の子の体がみたいんだ!!」
っていう告白です。
嫌なら「胸も見せないし付き合う気もない」
ってはっきり言えばいいだけの事でしょ。
思春期の男を何だと思っているのかな?
スケベな事を考える=健康な男の子
ですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/984件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/2/1001:54:11

中2とは思えない受け答えにびっくりです

2016/2/1001:12:47

思春期ってそなんなもんかな…。

その男友達はドストレートですね。

欲望をそのまま口にすれば、
少なからず相手が要望に従ってくれると信じて疑わないとことか、
決して嫌われない、
もしくは主さんに嫌われても屁とも思わない自信があるのかもしれない。

***

◎彼は私のことが好きなのか

本人も愛情だと思っていないかも。
けど、性欲を抑えきれない。

恋とか愛って、
その人の行動や、思考などを好きになるもので、
そのあとから性欲がついてくるものだと考えてます。

でも主さんだからこそ見たい。と言ってるし、
好意は持っているのでしょうね。

◎彼は私のことをいつか好きになるのか

んーー。わからないですね…。
これが大人の男性であれば「ない」と言えますが。

◎付き合ったとして体目当てになるのか

でしょうね…。

◎これが告白じゃないならなんなのか

「俺、お前に発情してるんだよ!」という主張です。

2016/2/1000:29:57

普通男性は気のある相手にそんな露骨に
言わないと思いますよ..

2016/2/1000:19:51

補足の所は大人な対応だな〜

手短に回答します。

まず、彼のその言葉から、性的な目で見られてるところはわかりますね。
いくら話を聞いてもらったからといって彼は他人で1人の男性です。
告白ではなく、交際もしていない異性の友人など関係を持ってしまうと責任などが曖昧な状態なことをいいことに「この間もしたんだからもう一回いいでしょ」などの調子のいい事など言われて結局自分は何も言えない状態になってしまいます。

この位はいい、など軽いことからどんどんエスカレートする可能性もあります。自分の体、自分の意思を大切にしてください。

gariijpさん

2016/2/923:40:02

まず、好きな女子に上記のような内容の
質問や問いかけは、普通に考えてダメでしょ。
社会人ならセクハラで訴訟問題になりかねません。

◎彼は私のことが好きなのか
⇒好きな人に上記のような、卑猥なことを言う人間は異常です。好き以前に関わってはダメな匂いがプンプン。
◎彼は私のことをいつか好きになるのか
⇒まず、人をすきになるということを本気で考えたことがあるのか?
◎付き合ったとして体目当てになるのか
⇒間違いないでしょう。
◎これが告白じゃないならなんなのか
⇒あなたの反応を観察しています。脈があれば、告白してきますよ。体目当てです。

好きな女子には憧憬にも似た、もっとこう純粋な思いを普通は、もつお年頃だと思います。
最近は性的に逸脱した不純な交際がよく話題(記事など)にあがりますが、私は多分あなたのお父さんくらいの歳ですが・・・
正直、昭和40年代生まれの私からすると異様に見えます。

◎私は今のところ恋愛感情がないので付き合うつもりも全くありません。
⇒全くの大正解!交際相手はよく選び、
貴方を大事にしてくれる異性を選んでください。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。