ここから本文です

清原和博の逮捕について一言ください。

fireunit77さん

2016/2/300:07:31

清原和博の逮捕について一言ください。

閲覧数:
2,788
回答数:
59

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i3ctk8sjさん

2016/2/305:44:56

新潟県在住の者ですが・・・

この方、2004年 新潟県中越地震 の際 『 新潟県に義捐金として1000万円を寄付 』して下さっているんですよね~・・・。

http://rei7955.exblog.jp/78197

その時は、 『 自分と関係無い地域に寄付するなんて、随分と男気がある方だな~・・・ 』と思ったものですが・・・
大変残念な事件ですね・・・。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/58件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/2/915:46:51

ファンの方、つらそう。

2016/2/822:20:15

麻薬・覚せい剤乱用防止センターのダメゼッタイじゃ、絶対駄目って話

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/2/620:43:27

高校球児の英雄が何故あんなことをしたんでしょう。

exbanbanさん

編集あり2016/2/800:13:31

野球選手として活躍した人物だから残念なのでしょうか?誰であっても、世の中にそのような薬物乱用者が一人でもいたら残念だと思いますが。

2016/2/618:07:12

やっぱりなぁ...

って感じでした。