ここから本文です

死んでしまいたいです。 告白をしたのですがふられました。 高校3年女子です。...

アバター

ID非公開さん

2016/2/318:22:04

死んでしまいたいです。
告白をしたのですがふられました。

高校3年女子です。
好きな男子がいます。
告白をしたのですが
「他に好きな女いるんだ。
ごめん。」
と言われました。
その

日は家で泣きました。

次の日学校に行ったらクラスの男子が私を見て笑っています。
その男子が男子に告白をした事を話してしまったみたいなんです。
「あいつ彼女いるよ。
笑いながらあんたの告ったの話していたよ。」
と言われました。
その場で学校から家に帰りました。

もう死んでしまいたいです。
どうしたらいいのでしょうか?。

補足私はその男子の見た目に恋をしていて性格については何もわかっていなかったのかもと思います。
私も悪かったと思います。

卒業をしたら保育士の学校に行きます。
でもしばらくは恋ができないと思っています。
みなさんからのご意見参考になって救われました。
気持ちが落ちつきました。
ありがとうございます。
今はBAの方を誰にしようかと悩んでいます。

閲覧数:
24,363
回答数:
92
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/2/400:50:06

こんばんは!振られただけで死にたいとか言ったらいけません。あなただけでなくて沢山傷付いて沢山失恋した人は世の中沢山居ますよ。それにそんな男の為に死ぬなんて命が勿体ないです。
そいつがそんなカスみたいな人間だった。ってだけです。そんなやつのことで悩んで居るよりも綺麗になってレベルの高い女になればいいんです。それにきっとあなたは今回傷付いたことによって勉強になったし、次はちゃんとした男を好きになればいいだけです。今回はレベルの低い男が教材になってくれたと思いましょう(^_^)v小学生レベルのww

沢山学んで最後にはレベルの高い男と結婚出来るようにきっとあなたの未来は設定されてるんだと思いますよ。

それに何もなくて傷付くこともいっさいして来なかった人よりも沢山傷つき沢山の経験をする人のほうがいい女になれると思いますよ。大丈夫だよ。絶対!!!幸せになれる!

アバター

質問した人からのコメント

2016/2/4 17:52:02

今日学校へ行ってきました。
その男子も笑っていた男子も受験の事とかが忙しくなっているのか噂も何も言っていられなくなっていたみたいでした(笑)。
素敵なご意見がとても多くて救われました。
BAに悩みましたが個人的に決めさせてもらいます。
みなさんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/91件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/2/417:30:07

いつも通り振るまいなさい。

クラスの男子が子供すぎます。

あなたは悪くないからね!!

負けるなファイト!!

2016/2/417:15:35

そんなの気にするあなたもおかしい

onaka1taa1さん

2016/2/417:09:53

周りの男子が悪いね。

失恋だけなら、そこまでじゃなかったと思う。

2016/2/417:01:07

そんな男もいるんだな、って勉強になったなくらいに考えましょう!!きっとそんなクズ男いい人生歩みませんよ。

ufeipiuさん

2016/2/416:53:01

私も似たような経験をしたことがあります。
小学生のころでしたが、好きな人がいると本人にばれた瞬間からとても冷たい態度を取られるようになりました。小学校卒業まで。
そのことがトラウマとなり、また両親の仲が最悪なこともあり、私は一生独身を貫くことを決意しました。仮に結婚しても別居生活を条件に...。

そして時は流れ、現在は質問者さんと同じ高校3年生です。
縁とは不思議なもので、恋人がいます。付き合って2年です。
私をお姫様のように扱ってくれ、それもあってトラウマも解消されたから、彼と一緒なら結婚して一緒に暮らすのもいいんじゃないかなと思っています。
ちなみに小学生のときに好きだった人のことは幼稚なやつだったなとか思っていません。その人にもいいところはあったんだし...。

質問者さんも今はまだ耐え忍ばなければならない時期かもしれませんが、卒業後は保育士の勉強に一生懸命取り組むなどして、時の流れに身を任せながら生きていけば、きっと良い縁に恵まれるはずです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。