ここから本文です

最初の一口目は何ですか?

ar_w81596さん

2016/2/407:28:56

最初の一口目は何ですか?

味噌汁,一口目,きゅうり,最初,大リーグボール養成ギブス,たくあん,味噌汁椀

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,021
回答数:
87

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

char_bieさん

2016/2/719:49:08

これね、味噌汁なんです。
決まりなんです。私は、唐揚げから、食べたい‼️でも、大リーグボール養成ギブス(悪りぃ!、分かる人だけで良い!)に引っ張られるように、味噌汁椀に手が引っ張られてていきます。(T ^ T)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/86件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/2/709:23:47

たくあんか、サラダかね

kazuking_2379さん

リクエストマッチ

2016/2/708:44:40

うわー、めっちゃ美味しそう。味噌汁ですかね

xyftj057さん

リクエストマッチ

2016/2/705:28:34

味噌汁でしょう!親父が料理人だから、昔から厳しかった。
今でも汁物を先に食べる習慣が抜けない…、先に手を付ける理由を知ってるから、納得し今でも習慣として続けてます(^o^)

2016/2/702:29:10

ルールで言えば味噌汁でしょ

reizakiyamaさん

2016/2/702:07:51

味噌汁ですかね!!!