ここから本文です

朝食これで足りますか?

eri_chan_777yeさん

2016/2/506:33:20

朝食これで足りますか?

ばらスィー,朝食これ,御御御付,温かいお茶,お味噌汁,御新香,コレステロール

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
17,420
回答数:
333

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aitokoufukuさん

2016/2/1221:05:57

たまごが3-4個入ってそうですが
コレストロールとか大丈夫?
十分たりると思います。
私はパン一枚とコーヒーなんですが
たまごで、たんぱく質とったほうが
体に良いですね参考になりました

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/332件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/2/1219:54:44

足りません(>_<)
そのsizeなら、お握り3つ(o≧▽゜)o

あとは、野菜たっぷりの御御御付と御新香ないと…(*ノ▽ノ)

seetheworld_spinningroundさん

リクエストマッチ

2016/2/1112:30:48

私には多いかもしれません・・・♪

mwm11113さん

2016/2/1100:16:04

少食にはそれでも多いっす…

2016/2/1003:44:22

ちょうどね〜〜〜〜〜〜

soujitn29さん

2016/2/1000:58:32

温かいお茶とセットで完璧です