ここから本文です

どれから食べますか?

oden57heheさん

2016/2/513:26:33

どれから食べますか?

補足みんなウケる回答多すぎw

大根,こんにゃく,玉子,ニワトリ,メンマ,昆布,うずら

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
830
回答数:
39

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jun823146さん

2016/2/513:29:12

私は「大根」から行きまーすっ!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/38件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mnsnw2さん

2016/2/800:56:38

コンニャク。。一番下にある物体はなに‥?

tokyo_mf5さん

2016/2/722:19:33

こんにゃく。

なんとなく目についたものから先に。

kou19911005さん

リクエストマッチ

2016/2/720:44:39

下のぐちゃぐちゃしてるのなに…?(´・Д・)

2016/2/717:48:01

こんぶ。
好物だから。

2016/2/715:30:34

だいこん! それにしても、良い色ですね^^