ここから本文です

かつらは周りからみたらわかりますかね?

uenonanami0321さん

2016/2/610:55:47

かつらは周りからみたらわかりますかね?

閲覧数:
46
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/2/812:41:13

いかにもかつらという人いますよね。あれば地肌が見えないからだと思います。女性なら、よくテレビCMでやっている部分かつらのウイッグというものがありますが、男性は大手の会社のものを試したほうがよいのではないでしょうか・・・ばれたらいっかんの終わりですからね・・・大手は無料体験などをやっているようなので、確かめてみては?大手アートネイチャー・アデランスなど

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/2/611:04:12

帽子風はわかります。

umihoutukiさん

2016/2/611:03:52

分かる
作るならよほど高価なヅラじゃなきゃだめ

ちなみに、多分誰もが知ってるヅラ会社。
そこの会長は随分昔に取引先でよく会っていて、当人から私もつけてると言われたけど、全然分からない

高価なもんは違うよw