ここから本文です

私は在日韓国人です。なぜ日本人はベトナム人を日本から追放しないのですか?ベト...

アバター

ID非公開さん

2016/2/700:49:51

私は在日韓国人です。なぜ日本人はベトナム人を日本から追放しないのですか?ベトナム人は何かと言いがかりつけてくるし、発展途上国です。甘い汁すってる国民「ベトナム人」は早く日本から消えろ。韓国人に迷惑だ。

閲覧数:
2,493
回答数:
62

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/2/1401:55:00

お前ら落ち着け、なりすましのネタ投稿なんだろうから、じゃなきゃお前らが言える立場でもないし、文句あるなら韓国に帰れと言われるような質問書かないだろ
本物なら・・・うん、帰れ
日本では日本人の人権を最優先にして(当たり前)
テロリスト以外は拒みません(当たり前)
日本人の主張が最優先です(当たり前)

A.ニダ!の言う事を聞いてくれないニダ!

Q.知るか、文句あるなら帰れ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/61件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

puusan2211さん

2016/2/1323:11:12

韓国人がいくら愚かでも、
このような内容は書けない、というか理解していないので、
質問者さんは一般日本人に「ベトナム」というキーワードがなぜ必要か、
説明した方がいいと思います。

doujin1094さん

2016/2/1321:19:12

あのう。日本人にいるベトナム人出ていかないと困るの韓国人なんでしょ?日本人ではなく…だったらいいじゃないですか。
韓国人に日本に居てもらうより余程気分いいですけど?

2016/2/1212:03:25

韓国人と朝鮮人は全員朝鮮半島に帰ればいいです。誰だって、祖国に返りたいでしょう。

友人、知人のベトナム人は、きれい、可愛いので、日本にいてほしいです。

oogakibankさん

2016/2/1211:52:51

名は湯余話ヶは湯さは(な。な

2016/2/1121:49:33

私の知っているベトナム人のご夫婦は、とても勤勉で優しく、尊敬できる人たちでしたよ?日本人は、同じ仏教国のベトナム人との方が万事うまくいきそう(笑)