ここから本文です

私は在日韓国人です。サッカー日本対韓国は3-2で勝ったとか日本の愚民が騒いで...

アバター

ID非公開さん

2016/2/700:55:52

私は在日韓国人です。サッカー日本対韓国は3-2で勝ったとか日本の愚民が騒いでるんですけど、オフサイドがなければ韓国が5-1で完全勝利でした。悔しいですか?

補足あの時の日本対韓国のサッカー戦 審判は韓国にぼろ負けしたカタール人でした。 だから日本は優遇されたんだよ。ほんと日本人って汚いね。

閲覧数:
1,442
回答数:
47

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/2/1121:44:17

日本の格の違いですよ。スポーツをする資格のない韓国なんかと戦って勝つなど22世紀早いんだよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/46件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

itazurafukuさん

2016/2/1116:47:53

さすがに朝鮮人 イチャモンつけて・・・・
ルールに乗っ取り勝敗は決まりました。

選手も国民も愚民の集まりの用
勝負は時の運
こんな話題をして 恥ずかしくないのか?

非公開 卑怯者

2016/2/1115:10:25

この韓国女子サッカー選手と同じだな。


韓国女子サッカーのエース、なでしこの決勝進出に嫉妬=韓国ネット「日本の世話になったくせに恩知らず」「日本コンプレックスから抜け出すべき」

2015年7月3日、韓国・エクスポーツニュースによると、韓国女子サッカーのエース・池笑然(チ・ソヨン)がなでしこジャパンのW杯決勝進出を受け、複雑な心境を語った。
女子W杯カナダ大会で、韓国代表として初めて決勝トーナメント進出に貢献した池が3日、取材に応じた。その姿はカナダから帰国した際よりもやつれ、「食欲がなく3キロ痩せた」という。はっきりとした答えではなかったが、原因には、決勝進出を果たした日本に比べ早々に大会を去らねばならなかった悔しさがあるようだ。
池は現在所属する英チェルシーに入団前、日本代表に7人の選手を送るINAC神戸に所属しており、選手たちとは今も連絡を取り合っているという。日本の決勝進出が決まった後も「ベストを尽くして」とのメッセージを送ったというが、一方で現在の心境については「よく分からない。一言では表現できない」と言葉を濁した。
これについて、韓国のネットユーザーからはさまざまなコメントが寄せられている。
「日本は韓国との国交断絶を望んでいる。日本が韓国を仲間だと思っているなんていう錯覚から、韓国人は早く抜け出すべきだ」
「現実を見て。はっきり言って、池笑然選手は何一つうまくできなかった。日本の選手たちがどうして上手なのか、きちんと分析してほしい」
「悔しいならもっと練習してもっと頑張らなきゃ」
「日本コンプレックスから抜け出すことが、韓国人の幸せと精神衛生に役立つ。自分の位置を知って、将来への計画を立ててこそ発展できる」
「日本が優勝に向かってる一方で、世界ランキング18位の韓国がベスト16に入って快挙とか騒ぐなんて」
「日本のチームで活躍して、日本のファンや関係者にたくさん助けてもらっただろうに。こんなふうに言うのは恩知らずでは?」
「アジアから決勝進出チームが出たんだから、祝ってあげよう」
「日本は世界チャンピオンだ。初めて決勝トーナメントに進んだだけでも感謝するべき。人がうまく行っていることを嫉妬するような姿勢では、一生進歩しないよ」(翻訳・編集/和氣)

mitsure1202さん

2016/2/1002:28:04

あの試合の韓国の選手はまずオフサイドというルールを知る必要があるね

オフサイドポジションにいる選手に普通にパスする。
オフサイドポジションにいる選手がパスを要求する…

なんか中学生の地区大会一回戦目レベルだよね笑

2016/2/1000:27:44

韓国の愚大統領と愚民の本音は
日本が羨ましくて、
妬ましくて、
何かにつけて追いつけない
そんな我が身を悲しく思うしか出来ない。
悔しいですか?
そりゃ悔しいよね。
国家財政もガタガタ
サムスンも寒寸状態だし。現代は減退だし
一部だけが優遇される韓国企業体質
ほんと韓国って汚いね。

堂々とIDを名乗れぬ哀れさと汚さ。
ザマアミロですね

akit1119さん

2016/2/1000:14:02

オフサイドがなかったらとか、ただの言い訳だろ。
サッカーのルールを勝手に変えちゃダメよ( 笑 )

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。