ここから本文です

「大喜利」こんな超高層住宅は嫌だ。

indianapolis2015albirexさん

2016/2/723:27:59

「大喜利」こんな超高層住宅は嫌だ。

閲覧数:
913
回答数:
62

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sibanamuさん

2016/2/1100:23:59

エレベーターや階段ではなく、ハシゴ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/61件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nchch893さん

2016/2/1404:32:52

エレベーターを利用するのに乗車券を買わないと乗れない

2016/2/1223:22:15

6合目あたりにベースキャンプがあり、上層階を訪ねる際は軽装不可。
慣れない訪問者はほぼ高山病を発症し、過去に数名の行方不明者あり。
最上階には三浦雄一郎氏が居住しているらしい。

2016/2/1200:54:03

標高がエベレスト並みなので暖房が効かない

2016/2/1200:27:51

地震になったらエレベーター止まるピョン❣階段で降りるの嫌だピョン!
耐震性を考慮して地上よりすげぇ―揺れるピョン!怖いピョン❣住みたくないピョン!

drgonsassyさん

2016/2/1200:19:04

旭化成建材が関係している、超高層住宅…