ここから本文です

カレーは何を重視しますか?

healthgalleryaboutさん

2016/2/816:10:28

カレーは何を重視しますか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
488
回答数:
58

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

anzenkonsaruさん

リクエストマッチ

2016/2/816:28:33

2日目が美味しいなどと言われていると言うことは、
カレーのこくでしょうか。
ホント2日目のカレーは美味しいですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/57件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/2/1520:19:32

ルーの美味しさです!

トロトロのカレーが好きです。
鶏肉のコラーゲンが溶け込んだプルプルのルーを、固めに炊いたお米にかけて食べたーい

moka1704さん

2016/2/1503:33:13

具ですかね。。。。。

ryru6542さん

2016/2/1420:45:56

私も、ルーです。ルーが主役と思います。ルーがうまいと、具は余り気になりません

usaginoivさん

2016/2/1419:24:33

やはり 味の決め手

ルー でしょ!

2016/2/1412:46:30

野菜と量ですね!多めに作ります(^^)