ここから本文です

ベッキーがかわいそうと思う自分がいます。 今まで芸能人で不倫した人あんなにた...

jmwtmlさん

2016/2/906:26:08

ベッキーがかわいそうと思う自分がいます。
今まで芸能人で不倫した人あんなにたくさんいるのに、謝罪した人なんて0人なのに、 なんでベッキーだけ謝れやら叩いてんですか?全然意味がわからないんですけど…。たんなるストレス解消やいじめじゃないですか

島田紳助じゃないけど、命懸けで、批判覚悟で人を好きになる。何かを失うくらい人を好きになったこともない人に言われたくないのでは。ましてや男性側がベッキーを選んでる時点でどうすることもできないし
、すべてこの意見には同意なんですけど。そんなに悪いことしたんでしょうか
自分はあまりそうはおもわないんですけれど…

補足こんな質問しても、また
ベッキー叩いてる意味がわかりません
今まで不倫した好感度高いアイドル、タレント、歌手でも誰も謝罪してませんよ。むしろ普通に売れてます。
叩いてる人はベッキーが元々嫌いなアンチや面白がる輩がやってるとしか思えないです

既婚者と知りながら会うのは悪いのはわかりますけど、そもそも川谷自身が妻よりベッキーを選んでるのだから、彼が一番悪いんじゃないのですか

自分が既婚者なら「結婚してるから会えません」とベッキーに言えばいいんじゃないですか?
それをしないで「妻と離婚する、待ってて」なんて言い出してるのだから男が一番悪いんじゃないじゃないですか

閲覧数:
4,221
回答数:
175
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kahokahotiさん

2016/2/1614:39:16

正直に言えば本人たちの問題だから何とも思わないですね
https://www.youtube.com/watch?v=6JJZEGd_z50

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/174件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yukaminn34さん

2016/2/1518:50:27

悪口ばっか言ってる人居ますよね?
誰かを罵倒したり虐げる事で、ストレス発散してる人たちに何を言っても無駄ですよ。

ベッキーを擁護する気は無いですが、他人を叩く事で快感を得るなんてしょーもないと思います。

これで、ベッキーが追い詰められて自殺でもすれば、彼らの口は塞がります。

彼らはしょーもないのです。

jofyo200powさん

2016/2/1510:55:26

ベッキー、これからも応援したい。 あの記者会見が墓穴を掘ったね。 どうせ、仕事を失うなら、文春の記事はすべて事実と認めた上で、 『奥さんには申し訳ないが好きな気持ちを止められない。芸能界をやめても良いから彼と一緒になりたい。』 みたいな事を言ってれば、一途なベッキーを支持する人も多かったかもね。

rewl5さん

2016/2/1418:18:10

今回の不倫スキャンダルは 飽く迄ベッキーに対する潜在的な嫌悪感が
噴出するキッカケに過ぎず、ベッキーが叩かれる理由理由は 不倫だけ
の問題ではありません。

デビュー当時からしてきてたのを見ている 若い頃から中年までを下積みで
貧しく活動をしてきた多くのタレント達からしたら、あの実力も無く性格
も悪のに いい人ぶりだけで売ってきた 雑種女がろくに下積みもせず
司会やCMと大金を稼げる割のいい仕事ばかりを 始めからしていて
自分達並のタレントの数千倍以上の大金を稼いでいるのを見てきて
いい気持ちがしないのは当たり前でしょう。

これは同業の芸能人だけではなく視聴者の大半を占める時給1,000円とか
の安い時給で毎日 毎日 縛られ、夢も希望も無く齢を重ねていく年収300万
以下の下層低賃金労働者達だって あいつは嫌なオンナだって皆思ってたはず。
そんな社会の底辺で喘ぐ 自分も含めた大勢の低賃金労働者の我慢の限界が
切れた結果として 今の状況が生まれたものです。

いい人キャラの 化けの皮が剥れたベッキーに なんの価値もありません。
https://www.youtube.com/watch?v=cL86uSvs1gM

nken1125さん

2016/2/1403:10:57

騒ぐ意味がわかりませんね。
そもそも、会ったこともない人が不倫しようが どうでもいいですね。
ほっとけばいいんだよ。
マスコミもニュースもネタがないだけ、
そして それに躍らされるバカな国民。

2016/2/1400:47:55

好きになるのは勝手だけど、仕事関係の方は、彼女のイメージをかって依頼してるわけだから、映像差止は当然の事をしてると思います。
慈善事業ではないんですよ。仕事です

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。