ここから本文です

バイト先に 2歳年上の好きな先輩がいて 私から相談に乗ってもらいたいう理由で ...

アバター

ID非公開さん

2016/2/917:04:42

バイト先に
2歳年上の好きな先輩がいて
私から相談に乗ってもらいたいう理由で
前に2人で出掛けたりもしましが…
その時はすごく楽しく話せました!

しかし、たまにLINEもしますが
私か

ら送るばかりで
返信は来るといった感じです…(>_<)

彼は、男らしくて
目標に向かって真面目に取り組んでる人ですが
色々と話した時に、
顔に自信がないみたいなことを言ってて
もしかしたら
相手から積極的にきてくれることは
ないかもしれないと思い、
そこでバレンタインが近いので、
何かできればと思ってるんですが

男性は年下の女性から
バレンタインを渡されることは
嫌な気はしませんでしょうか(>_<)?

補足また、渡されるなら
バレンタイン当日がいいですか?

あと、困ったことに
相手は甘いものや お酒は
あまり好きではないようです…(T_T)

閲覧数:
2,168
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/2/917:22:24

バレンタインデーにチョコレートを貰って嫌になる男性はいないと思います。

濃くない程度に気持ちが伝わる位が良いと思いますよ。

チョコレートを渡すのは、当日がBEST!でも、確実に渡せないのであれば、前もって渡すのも有りですね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/02/0917:34:02

    ありがとうございます

    やっぱり当日がいいですよね…!
    バイトは13日にシフト入ってて
    14日は休みにしちゃったんですが
    その先輩は大体
    土日のシフトなので、
    13日か14日なら
    相手がバイト終わった頃がいいですよね(>_<)?

  • その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2016/2/16 16:06:34

親身に回答してくださった
みなさま
ありがとうございました!

一応、何とか渡せました(^o^;)笑

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/2/1312:06:27

先輩が既婚者でなければ・・・頑張れ!

nkmrjjpさん

2016/2/1311:52:52

一杯飲みに行くという辛口もいいかな?

2016/2/1111:25:02

1 甘くないチョコも売ってる。
2 渡すモノがチョコとは限らない
3 甘くないお菓子、せんべいもある

2016/2/1108:57:07

僕は年下から渡されるのは嬉しいですよ
渡す、渡さないにしても大事なのは気持ちなので
渡すのであれば当日または次の日でいいとおもいます!がんばってください!応援してます!

jordanfdqxさん

2016/2/1003:12:17

恋愛など得体の知れない感情は捨てて

勉強に仕事に集中しましょう。

お前らが真面目に働かないと日本の企業がうまく回らないの。
企業がうまく回らないと俺が上に立てないの
分かる?


少し厳しいことを言いましたが。

もう恋愛などやめましょう

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。