ここから本文です

【ハロー!(Hello!)】

dramaticincidentさん

2016/2/1013:23:47

【ハロー!(Hello!)】

と聞いて思い浮かぶ、

良い曲があれば、教えてください。

年代、ジャンル等は問いません。

なお、回答はなるべく、おひとり様1曲(ジャンルが異なる場合は各ジャンル1曲、計2曲まで)でお願いいたします。

ちなみに、私が思い付いた曲は、以下の通りです。

「HELLO MARY LOU」中森明菜
https://www.youtube.com/watch?v=uLr9NXCk228

「ハロー・グッバイ」柏原芳恵
https://www.youtube.com/watch?v=qn5_K6UFt9w

「Hello, Goodbye」The Beatles
https://www.youtube.com/watch?v=rblYSKz_VnI

では、よろしくお願いいたします。

閲覧数:
940
回答数:
47
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mahara_dioさん

2016/2/1110:58:42

芦田愛菜 - ハッピーラッキー☆ゴー! (2012)
https://youtu.be/1j9haCdj7pI
太陽に向かって「ハロー!」って叫んじゃおう!ハロー!♪

芦田愛菜 - ハッピーラッキー☆ゴー! (2012)
https://youtu.be/1j9haCdj7pI...

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2016/2/13 13:25:36

回答者の皆様、有難うございました。
テーマのせいか、沢山の名曲揃いでした。個人的に気に入った曲も沢山あり、BAは凄く悩みました。
最終的に以下の3曲と迷ったのですが、こんなユーロビートもあったんだと衝撃だった(笑)、Alix「Hello Kitty」を追加で挙げてくださったmahara_dioさんに決定させて頂きます。

ももちひろこ/ハロー未来
Lionel Richie/Hello
Adele/Hello

Alix「Hello Kitty」
https://youtu.be/H7KiRgPnwko

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/46件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tetsudou_k_sさん

2016/2/1221:26:03

Hello,星を数えてです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

rumamoti0516さん

2016/2/1220:16:32

ハロー・プラネット ですかね・・・ボーカロイドジャンルになってしまいますが。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2016/2/1218:36:06

Adele- Hello アメリカで今すごく流行っている歌です。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

halley20000さん

2016/2/1213:12:11

瞬時にこれが出ました。

Paul McCartney w/ Stevie Wonder "What's That You're Doing?"
https://www.youtube.com/watch?v=B45thgFfko0

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2016/2/1212:44:59

ジュディマリのHello,OrangeSunshineです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。