ここから本文です

『 故郷 (Hometown) 』 をイメージさせる 渾身の1曲を教えて下さいませ。 ...

rioiori07231118さん

2016/2/1416:55:04

『 故郷 (Hometown) 』 をイメージさせる

渾身の1曲を教えて下さいませ。

いつもと同じ

洋楽邦楽、年代、ジャンルetc...一切問いませーん。

よろしくお願い致します!

補足自分も、1曲~♪

毎度、こんなんばっかですけど。


Dead Or Alive ~ Come Home(With Me Baby)

https://www.youtube.com/watch?v=wbuX7v5q0aE

HOME TOWN,洋楽邦楽,フジファブリック,WHENCE HE CAME,渾身,The lonely road,ジャンルetc

閲覧数:
1,108
回答数:
45
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2016/2/1508:23:22

ハイタイ!DJ☆

ちゃがなびら

おじ〜自慢のオリオンビール-BEGIN

http://youtu.be/36NolVPEvTA

うちなは良く歌います(^^;;

おじーを大事にしまっす うそ
イヤさ〜イヤサ〜サ〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
イーア〜サ〜サ〜スイスイ

沖縄へ帰りたい••なちゃんさ

ハイタイ!DJ☆

ちゃがなびら

おじ〜自慢のオリオンビール-BEGIN...

  • 質問者

    rioiori07231118さん

    2016/02/1622:21:48

    ハイタイ!


    って、最後の1行しかイミわからんぞ(爆)。

    オリオンビールってのは

    沖縄の地ビールなんかな。



    聴いた感じ↓このノリが思い浮かんだyo~。

    8時だヨ全員集合 のエンディング

    https://www.youtube.com/watch?v=Rxom4R6N36w

質問した人からのコメント

2016/2/18 22:05:29

もっと、ゴリゴリの演歌とかフォークが

多いかと構えてましたが、そうでもなかったですね。

「カントリー」ってワードが1番多かった印象です。



ご回答頂きました皆々様へ、暑く御礼申し上げます

ありがとうございました~。


またよろです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/44件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/2/1821:13:43

リオさん、こんばんは。

遅刻すれすれ!

「みなと」という唱歌は若いリオさんは判らないでしょうね。
https://www.youtube.com/watch?v=2tDOQ8kgQtc

日清、日露の戦争では有名な港です。

この港のすぐ近くが私の故郷です。

父母が眠る墓地から港や日本三景の宮島(厳島)が見えます。

まるでこの回答をしたいが為に「質問リクエスト」をしたのではありませんよ(笑)

リオさん、こんばんは。

遅刻すれすれ!

「みなと」という唱歌は若いリオさんは判らないでしょうね。...

2016/2/1808:24:11

こんにちは。
フジファブリック - 陽炎
https://www.youtube.com/watch?v=xE91j-zDgLQ

tk_030915さん

2016/2/1804:50:48

海援隊の「思えば遠くへ来たもんだ」です。

2016/2/1719:57:09

2016/2/1703:19:22

Good evening
遅蒔きながら
恥ずかしながら

岬めぐり
山本コータロー?

風 はしだのりひこ&シュープリームス ?

木綿のハンカチーフ
太田裕美

もう見当たらない
豆猫っ娘