ここから本文です

Hender か Chibsonのギターを買おうと思っているのですが、どっちがいいと思います...

アバター

ID非公開さん

2016/2/1500:12:11

Hender か Chibsonのギターを買おうと思っているのですが、どっちがいいと思いますか?

補足よければ理由も教えてください。

閲覧数:
192
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/2/1507:05:21

Tibsonもなかなかですぜ?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gogobeckgogoさん

2016/2/1506:59:58

文章読解のテストですか?

sarakobuta57さん

2016/2/1500:17:23

後悔していないかい、キミ?

metalbow1972さん

2016/2/1500:16:25

どっちもダメです、犯罪なんで。