ここから本文です

味噌汁にキャベツって変だよね?

eri_chan_777yeさん

2016/2/1506:42:27

味噌汁にキャベツって変だよね?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
694
回答数:
63

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

acom_sakuraさん

2016/2/2101:55:01

夫も私もキャベツの味噌汁は好きですよ!
食べやすいサイズ・おいしいキャベツで試してみて下さい。
おいしいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/62件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gp_panzerさん

2016/2/2018:56:13

キャベツとかもやし、白菜の味噌汁は水っぽいから嫌い。

プロフィール画像

カテゴリマスター

vivid_660さん

2016/2/2018:29:50

変です
味噌汁の鍋に、キャベツが一玉浮かんでたらへんでしょ

zs6bwさん

リクエストマッチ

2016/2/2018:27:17

味噌汁にキャベツとジャガイモの入ったの戦争中は毎日、毎食食べたぜ。 米だけの飯なんて月に一回あれば良い方だ、サツマイモ(農林1号のクソ不味いの)の周りに米粒が少し付いているのが普通。

「欲しがりません勝つまでは」

bisukopedoさん

リクエストマッチ

2016/2/2002:01:09

味噌汁にキャベツって変だよね? 変です。

jaga5453さん

リクエストマッチ

2016/2/1908:02:06

味噌汁にキャベツって変じゃないよ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。