ここから本文です

30代、同世代の彼女とのエッチについて 30代男性です。 質問なのですが...

アバター

ID非公開さん

2016/2/1513:31:50

30代、同世代の彼女とのエッチについて



30代男性です。

質問なのですが、恋愛経験豊富な女性はセックスにどういった考えをお持ちでしょうか?

2ヶ月前に人生で初めて真剣にお付き合いする彼女が出来ました。
10年ぶりの彼女でした。
というのも私は学生時代に、自分が好きだった女性から告白され付き合いましたが、その女性は3股をかけていて私はキープくんでした。自分が好きだった女性でしたから凄くショックでした。
それから数年で新しい彼女が出来ましたが、その人には浮気されて別れました。それ以来女性不信になり出会った女性とは友達以上にならないようにセーブしてきました。

そんな中、彼女だけは出会った時から付き合いたい!所謂ビビっときた女性で本当に大好きです。

共通の知人によると彼女は定期的に彼氏がいたらしいので、経験は豊富だと思います。

私は久し振りの彼女だったので大切にしたいのですがデートの度にエッチを求めてしまいます。

10年の時を埋めるように一晩に何回もしてしまう事もあります。

ある日ふと思ったのですが、この行為が彼女に「体目当て」と思われてるんじゃないか「私は今まで何回もしてきたから正直面倒」と思われてるんじゃないかと不安がよぎりました。
行為の時は毎回、愛してるや好きの言葉を発していて、彼女も同じ言葉をかけてくれますが正直不安です。

それだったら回数をしなければいいんですが、彼女のことが大好きなので求めてしまいます。

女性に裏切られてきたのでネガティブに考えすぎなのかもしれませんが・・・
彼女に対して恋愛経験が少ない自分にコンプレックスを持ってるからかもしれません。

それなりに恋愛経験を積んできたアラサー女性はセックスにどういったお考えをお持ちでしょうか?
ある程度セックスに冷めているのか、それとも付き合い始めの時はそんなの関係無しに愛し合うのか

アラサー女性の正直な胸のうちをお答えいただければ幸いです。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
5,093
回答数:
9
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/2/1613:59:26

何か勘違いされてはいませんか?エッチは全て誰としても同じ。ではないんですよ(*^_^*)
乱暴に自分が良くなる事だけを優先にする彼とのエッチ、大切に包むようにしてくれる彼とのエッチ。全然違います。
今まで沢山して来たからあなたと毎回辛いのよね
は、あり得ないと思いますよ(*^_^*)
体目当てだと思われているかも…は、確かに考えられますね、この場合
好きで好きでたまらない事。こんなに愛しいのは初めてで自分でもコントロール出来なくてすまん。位、言葉にして下さい。彼女にはとにかく言葉を。女は言葉を欲しがります。これにより、無意識に女の中であなたの順位が決まります。1番自分、2番家族、3番恋人、4番友人、などの様に。
更に二股、三股する人の場合は、誰が一番自分が求めてる事をしてくれるか、言ってくれるか。好きって言葉にしないA君と好き好き!会いたい!と情熱的なB君なら、二股女子はB君との時間が長くなり…気づいたらA君とはフェードアウト。なんて場合もありますから、とにかく情熱的に言葉を発して下さい(*^_^*)ファイト!

「30代」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yrmjm507さん

2016/2/1818:35:24

アラサーでも経験豊富でもない、通りすがりのバツ2です。

女は自分の事を愛してくれている殿方からの情熱的な愛欲は好物です。
私を欲してくれていると思うと精神的に非常に満たされます。
女はメンタルと身体は合致いたしますので、あなたの心配なさる、ヤリモクとは思われていないと思います。
今までしてきたから正直面倒というのもありません。
あなたとの情事の積み重ねはあなたとしか重ねられないのです。
今までの経験の上に積み上げたりしませんから。

あなたが心配なさるのも、まったくわからないわけでは無いですが、彼女が好きなら何もかも信じてあげないと上手くいかなくなりますよ。
それだけ愛する彼女になら裏切られたとしても、いいじゃないですか?
半信半疑で付き合うよりも、私なら信じきって裏切られたのが自分に納得できます。

あまり性の事ばかり重要視しておられますと、もっと大切な事が見えなくなりますよ?
とっても愛せる人は生涯そう何人も現れないと思います。
やっと心底愛せる方に巡り合われたのです。
大切になさって下さい。

boojirou1212さん

2016/2/1518:58:10

30代になりゃ性欲増す?(笑)(笑)

何方か訳わからん回答しとる主婦がいるな。

悪いが過去質見たわ。

小学生がいる主婦?

そりゃ『自分』が性欲増しただけで

一般的にはそんなことないわ。

愛あるセックスとそうでないかは

人間ならわかる。

人間ならね!

okumo_nickさん

リクエストマッチ

2016/2/1518:31:40

セックスに対する価値観は人それぞれだと思います。
セックス好きな人も居るし嫌いな人も居ますし。

ただ、恋愛経験がそこそこ豊富な女性なら、そのセックスに、愛があるか無いかは分かると思いますよ。

セックスの内容が、質問者さんばかりが気持ちよくなるような(彼女が満足できないような)自己中で自分勝手な内容ならば、体目当てなんだろうな…と思うでしょうが。
ちゃんと相手を尊重する(お互いに満足できる)セックスができているのなら、彼女も熱烈に求められるのは嬉しいと思います。

勿論あからさまにセックスを嫌がってる様ならやめてあげてくださいね。

まぁ…いくらなんでもセックスだけの関係になってしまうと、飽きておしまい…の、全く進展の無い関係になってしまうので。
程よく楽しんだ方が良いと思いますよ〜。

daijoubu_100さん

リクエストマッチ

2016/2/1516:17:53

人によります。
30代になったら性欲増すなんて誰かいってますが思い込みも捨て去りましょう。

今はまだあなたの事が好きで受け入れてくれてますが、冷静になるとどうでしょうね。
演技するのも疲れるし気持ちよくないとイラつくし話したくてもあなたに受け入れる余裕がないとガッカリするでしょうし。

kingking0722jpさん

リクエストマッチ

2016/2/1515:50:40

女性は年齢を重ねる事に、10代、20代のころの自分からは想像出来ない位に、性欲が増します。

イライラしている女性や、更年期障害やメタボになる女性は、セックスレスが原因だと思います。
そういう女性達は性欲が満たされていない事が原因だとは思っていないと思います。

でも、女性とはそういうモノです。

女性は男性が想像出来ない驚くほどにタフだし、性欲は底なしなので、いくら求めても嫌だと思わないと思います。好きな男性なら。


トキメキを感じる、大好きな男性にはいつでも何処でも、何度でも抱かれたいと思っていると思います。

パートナーに好きでいて貰う努力をいつまでも男性も女性も怠っては駄目です。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。