ここから本文です

バレンタインは過ぎてしまったのですが、

octorbay121013_tmtさん

2016/2/1520:13:52

バレンタインは過ぎてしまったのですが、

好きな先輩にチョコを渡そうと思ってます。

どう渡せばいいかアドバイスください!
おねがいします!

閲覧数:
1,106
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

arlgiuhalさん

2016/2/1911:27:38

付き合いたいと思っているなら告白する。
返事がOKなら理由をいって渡す。

自分は学生の時これで一ヵ月遅れでバレンタインチョコをもらいました。

なお、断られたら渡しても意味ないので自分で食べて別な恋を探しましょう。

質問した人からのコメント

2016/2/22 12:35:28

アドバイスありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

carp1975takeさん

2016/2/1811:09:05

純情な御嬢さんやね。自分はほんともてなかったので先輩の立場ならめっちゃうれしいけどね。遅れてもええやん。「先輩、ちょっと遅れちゃいましたが私は先輩の事、大好きです。」とメッセージカードをつけてストレートでぶつかっていけよ。自分なら「可愛いやつ」と高評価するけどな。ただその先輩に彼女がいたり、明らかにもてるやつなら通用せんかもしれんがな。男は女の人にアタックされて悪い気はせえへんて。

oyama_1006さん

2016/2/1612:38:29

日頃お世話になってるとか、仲良くしてもらってるからとか、言葉をそえて。

好きなら、義理といわなくても…。

the_boccherさん

2016/2/1611:31:16

「義理だから、バレンタイン過ぎちゃっただけなんだからねっ!」

rukasuke_kunさん

2016/2/1611:29:38

素直に気持ちを伝えて渡したらいいと思います
相手も同じ気持ちなら、遅くてもチョコを待っているはず

2016/2/1609:16:31

下の回答者様と同じ様に
義理って言われると貰いやすいですね