ここから本文です

大根を使う料理で何が好きですか?

pi_man_daisuki424さん

2016/2/1607:24:49

大根を使う料理で何が好きですか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
448
回答数:
39

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ans_110banさん

2016/2/1811:27:15

おでんです。
後は、料理とは言えませんが、天日干しした大根の漬物は最高です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/38件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

korikori45toさん

2016/2/2301:15:47

じゃこおろしが好きだ ちりめんじゃこ 一味醤油最高だ

gomakinomakiさん

2016/2/2300:32:12

大根おろしではないでしょうか

2016/2/1815:54:43

大根に限らず野菜は好きではありません。

強いて言えば「ミンチ大根」です。

ミンチと大根おろしを玉にして煮ます。

ポン酢醤油で食べます。

2016/2/1811:03:25

鰤だいこんですね。

味が染みてておいしい。

2016/2/1809:10:36

ふろふき大根です!!