ここから本文です

今更ですが、バレンタインについて悩んでいることがあります。 私には好きな...

rimo0106さん

2016/2/1621:08:09

今更ですが、バレンタインについて悩んでいることがあります。


私には好きな男子がいるのですが、その人は1か月前ぐらいに付き合っていた人と別れてしまったのです。

まだ未練があるようで、ラインのタイムラインにもちょくちょくそのことを載せています。
ですが、先日私がチョコを作っているということをタイムラインに載せると「もらってやるよw」とコメントが来たのであげることになりました。
彼曰く「確実にくれる人がいなくなってしまったので不安」ということらしいです。

学校で渡すのはお互いちょっと気が引けるので、彼が私の家まで取りに来るということになっています。それはちょっと悪い気がしたので「そこまでして欲しいの?w」というと「欲しいw」と言います。家には家族もいるので、私からも近くの公園まで出向くつもりです。

彼とはラインでよくしゃべるし、私のあげたタイムラインにコメントしてくれるし、私の仲のいい友達の彼氏と同じ部活ということで、時間が合うときは一緒に帰ったりしています。恋愛相談の相手にも私を選んでくれているので、信用は得ていると思っています。

そこで悩んでいるのは、添える手紙にどんなことを書いたら気にしてくれるかと、渡すときの言葉、帰り際の言葉などを教えていただきたいです!また、接する態度や、わざわざ来てくれるのに渡すだけで帰らせてしまうのはいいのでしょうか?もしダメだったらどんなことをすればいいかを教えていただけると幸いです!

長々とした文になってしまいましたが、何卒よろしくお願いいたします!

補足彼の考えとしては「例えバレンタインはたくさんの人にもらえても、ホワイトデーのお返しはその中の好きな人だけじゃない?ふつうはね?ふつうは」「そしたら付き合ったままで1人に返す方が楽だったな」ということなので、ホワイトデーにお返しをもらえる可能性は低いようです(´^ω^`)

閲覧数:
1,084
回答数:
1
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

surfo7777さん

2016/2/1715:49:36

30代の主婦です(>_<)あまりにも可愛い内容だったので、コメントさせていただきました❤︎
私も10代から20代の頃、沢山恋して、沢山泣いたり笑ったりしました(>_<)
大人になるにつれて、ストレートに気持ちを伝えるのが良かったりしますが…
まだ10代かな?
その頃の男の子って、追いかける恋が好きな印象…
気にならせたいって言うのは、自分に振り向かせたいのか、そのまま、仲のいい友達のままでいいのか…
貴方が彼とどーなりたいのか、によってかける言葉は変わると思いますがね(^_^)

老若男女問わず、シンプルが1番、良さそう〜(>_<)❤︎

私だったら、、、

チョコの中に




実はね〜 スキっ❤︎


なんてね❤︎w

って書いちゃう(੭ु ›ω‹ )ु♡(笑)

渡すのも、会ったら、パッと渡して、

んじゃ(*≧∪≦) って笑顔で帰る!
テレビと一緒でいい所でCM入ったり、次週だったり(笑)

長々と、話す必要なんてない!シンプルに!
相手に考えさせる時間を与えてやる〜(੭ु ›ω‹ )ु♡(笑)

長々と自分の事とか話する女の子とか男の子は絶対興味ないと思うし(笑)
なんなら長々と自分の、話を聞いてくれる様な女の子に惹かれるんじゃないかな?❤︎

でも、それは次回ね❤︎って感じで、その日はシンプルにサッと終わらせて、次が会った時に、彼の話を真剣に聞いてあげて(*≧∪≦) 

上手くいくといいですね(*≧∪≦) ❤︎
はぁぁ❤︎なんか、こっちが癒されました❤︎ありがとう❤︎

  • 質問者

    rimo0106さん

    2016/02/1723:18:48

    ご回答ありがとうございます!
    「好き!」なんて言葉はまだ恥ずかしくて伝えられそうにありませんが「お返しはいらないから、来年も受け取って><!」みたいな感じで書いてみようかな(*ノωノ)
    他の方の回答も見てみたいので今の段階ではBAに選べませんが、とても親切な回答、すごく参考になりました!ありがとうございました!

  • その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2016/2/22 18:10:01

なかなか他の回答が来ないようなので!
先日部活帰りにいきなり来たものでとても驚きました…。手紙とか全然書いてなくて、4人くらいで来たもので話もできなくて…笑
でも帰ってからラインしたらすごく喜んでくれて私だけにはまじめに何か作って返すって言ってくれたので嬉し泣きしてました笑
答えてくれたことについて実行はできませんでしたが気持ちを強く持つことができました!本当にありがとうございました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。