ここから本文です

教官の先生に卒検が受かったら手紙に連絡先を書いて渡すか、直接連絡先を聞こうか...

chielien_d8368c81ec3c244bc48ce39さん

2016/2/1622:38:13

教官の先生に卒検が受かったら手紙に連絡先を書いて渡すか、直接連絡先を聞こうか迷っています。

直接聞いたら生徒には教えられない。と断られそうだし手紙だと連絡こない確率のが高いし、、。
好きな先生は私の7歳上の25歳でとっても人気です。
一段階の時から好きで、この前のバレンタインデーに本命ですと伝えてチョコを渡しました。(もちろん買ったもの)まじで?ありがと!ととても喜んでいただいて、、とてもモテるので私以外のもたくさんもらっていましたけど、、。バレンタインデーをきっかけにかわかりませんがあったら挨拶をしたり手を振ってくれたり、少し話せるようになりました。
あと、自意識過剰かわかりませんが、いつも技能場をガラス張りのところから見ていると、通るたんびにこちらを見ていて目が合う気がします。私は見てないふりをしますが。チョコを渡して私が好きってことを知っているからでしょうか?

もうすぐ卒検で毎日行っている教習所に行けなくなって大好きな先生に会えなくなるのがとてもつらいです。
教習所の教官に連絡先を渡して教官から連絡をしてくることはありえるのでしょうか。
あと、直接聞くのと手紙、どちらがいいと思いますか?
教習マジックではなく、本気で恋しちゃってます。
辛いです。

閲覧数:
3,701
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho904さん

2016/2/1806:40:15

教習所の指導員をしていました。女ですが。

そういうのはみんな当たり障りなく対応しますよ!
今の世の中、ちょっとでも悪い対応するといろいろと面倒なんですよ
直線聞かれても困るし、手紙の方がいいのでは?
返事が来ないこともあるけど、それはそれで仕方ないと思います
誠実な方もいれば、遊びたいだけの人もいます
悪く言えば、それだけモテるということは指導員さんからしてみれば選び放題な訳ですからね〜
実際、私の知り合いは二股かけてますよ笑
まぁでもそれは指導員だからとかじゃなくて、人間性の問題ですけどね!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bqtmf608さん

2016/2/1707:10:22

みんな口を揃えたように
「マジックじゃない!本気です!」
って言うんだな。
そして気が付いたらセフレに。

2016/2/1700:32:18

自教の先生はもてるらしいですね。卒研終了後は、皆さん贈り物をするようですね。卒業して、落ち着いてから、行動してみては?学校なんていつでも出入り自由だしゆっくり考えてからで遅くないよ。間に合うなら、事務の子と仲良くなっておいて、あそびにくるね~とか免許取る人がいるから連れて行きま~す。なんて営業したりねぇお近づきになる方法なんていくらでもありますよ。

2016/2/1700:22:36

心付けを受け取るのは、おかしい。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。