ここから本文です

F1 2016年のテレビ視聴について! 30年来のF1ファンで、BSフジの放送を欠かさず録...

rumi19951980さん

2016/2/1713:51:55

F1 2016年のテレビ視聴について!
30年来のF1ファンで、BSフジの放送を欠かさず録画して視聴していました。ところが、ネットに2016年はCS放送のみとの記事。そこで、料金等を調べてみると安い

設定で月額約3000円・・一番組を見るだけには、家庭的にも無理な金額です。そこで質問ですが、無料か安価に視聴する方法、テレビでなくても構わないので、どなたかお知恵を授けてください。
当方の環境は、ケ-ブルテレビで地上デジタル放送とBS放送を視聴可、テレビはパナソニック製でリモコンにCSのボタンあります。
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
45,556
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/2/1819:17:49

海外サイトでストリーミング生中継がありますよ。
実況解説とも英語で画質も期待できませんが、
お一人で鑑賞なさるのであれば
ありではないでしょうか。
F1 無料 ライブで検索してみてください。

ホンダ、マノー、ルノー等去年よりは見所ありですよね。
BS放送、気長に待ってみましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nukihsadakanさん

2016/2/2214:36:38

本当に好きなら、それくらい小遣いレベルだろwww

中高生でも毎月そのくらいの小遣い貰ってるわwww

3,000円が家計に響くなら、まず自分たちの家計を見直しなよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/2/1717:20:03

それならCSで見るしかないのでは

2016/2/1715:25:37

アンテナでも立てて見るしかにないね
キャンペーンで安く設置して
スカパーで契約すれば半分程度で済む
今年はBSはもちろんフジテレビNEXTsmartでも中継しません
莫大な契約料を払ってるのにタダ見なんてさせる余裕がなくなったんでしょうね
意地で中継を継続してるんでしょうが赤字なのは間違いない