ここから本文です

『 怒り(Anger) 』 をイメージさせる 渾身の1曲を教えて下さいませ。 い...

rioiori07231118さん

2016/2/1822:08:24

『 怒り(Anger) 』 をイメージさせる

渾身の1曲を教えて下さいませ。

いつもと同じ

洋楽邦楽、年代、ジャンルetc...一切問いませーん。

よろしくお願い致します!

補足1曲イきます、火曜日だけど(爆)。


Rebecca ~ 怒りの金曜日

https://www.youtube.com/watch?v=QTMlaAoHLcA

洋楽邦楽,anger,渾身,Mike Remedios,Fist of Fury,ジャンルetc,LACCO TOWER

閲覧数:
1,209
回答数:
46
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

skystar_dogさん

2016/2/2111:27:01

Fist of Fury (Main Theme) - Mike Remedios, Bruce Lee
https://youtu.be/7CHct5L-YjM

「ドラゴン怒りの鉄拳」主題歌

  • 質問者

    rioiori07231118さん

    2016/02/2311:19:04

    skystar dogさん、こんにちは。


    良いねえ!ブルース・リー。


    この「雄叫び」がたまりまへん(爆)。

    ドラゴンへの道が1番好きでしたね~。


    なんとなく・・・な返曲ですが。

    子門正人  ~  闘え!ドラゴン

    https://www.youtube.com/watch?v=czp1XBv4dHE

質問した人からのコメント

2016/2/23 12:43:34

やはり攻撃的なノリの

HR/HMが多かったですね。

そんな中にも、可愛らしい怒りも出て来ましたし

いろんな怒りが堪能できたと思います。



ご回答頂きました皆々様へ厚く御礼申し上げます

ありがとうございました~。


またよろです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/45件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

opilovejkさん

2016/2/2118:02:03

わかんねーさがせきあいでな

2016/2/2117:21:47

雑カテでやれや..........

2016/2/2116:28:28

auto5589さん

2016/2/2109:45:02

ヘルタースケルター
ビートルズ

at_paleysさん

2016/2/2023:20:19