ここから本文です

脱毛サロン レイビス(旧tokyo BDC)かキレイモで迷ってます! どちらがオススメで...

アバター

ID非公開さん

2016/2/1918:56:05

脱毛サロン レイビス(旧tokyo BDC)かキレイモで迷ってます!
どちらがオススメですか?!
ランキングの案内やURL貼り付け系の返信は要りませんので、経験者の方
誰かお教えくださいませ!

閲覧数:
380
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

buistuie31さん

2016/2/2514:49:17

レイビスかキレイモどちらかお選びになりたいのであれば、キレイモの方が良いイメージです。

キレイモは勧誘があるなどの口コミは少なく、レイビスは結構しつこい勧誘があると口コミで見かけます。

アバター

質問した人からのコメント

2016/2/26 23:06:09

ご回答ありがとうございます!
参考にさせて頂きます。
調べていたら、銀座カラーや脱毛ラボなどいろいろ良さげなサロンが出てきたので迷ってしまって仕方ありません。。( ;∀;)

サロン探しがんばります!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

marukoffffさん

2016/2/2116:58:12

断然レイビスですねー
キレイモは全身脱毛しかないですが、レイビスは全身必要ない人向けのコースもたくさんありますし、何よりお店がとてもキレイです!

エステティシャンの人もしっかりした人ばかりなので、私は好きです。